夏休みのラストスパート!! | カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

カラーセラピストYukikoのカラーセラピー/和アート 川崎市ヒーリングサロンBianca

癒し・美容・スピリチュアル・なんでも

興味のあることをマイペースに更新中!!




中学校の頃の同級生が夏休みで
実家に帰省している間、娘ちゃんの
パアステルうちわを
作りに来てくれました~♪


久々に会う娘ちゃんは、とっても
美人な小学生になっててびっくりしました!!






低学年でも女の子は
しっかりしてて、黙々と
パステルを削る姿は、まさに大人でした(笑)



と~っても上手にできました。
みんなに自慢してくださいませ~♪



夏休み、もうすぐ終わっちゃうね~。
いっぱい楽しい思い出作って、元気にまた
学校行ってね(*^▽^*)



完全に同級生だったので、ゆるゆるレッスン
でしたが、アタクシも楽しめました。
ありがとう~。('-^*)/
またねん。













うちわは、在庫がなくなり次第終了致します。
7月8月限定ビアンカ親子レッスン。
ご興味がある方は、ぜひご連絡くださいませ。
お子様だけのレッスンも可能です。



全国にあるパステルアートのお教室が
紹介されています。
ココclick↓↓↓


にほんブログ村 イラストブログ パステルイラストへ
にほんブログ村

川崎市パステル和アート体験・溝の口パステル和アート体験
川崎市ヒーリングアート・宮前区パステル和アート教室・
川崎市パステルアート親子レッスン・川崎アートセラピー・
溝の口パステル和アート親子レッスン教室・手作りプレゼント・
親子アート体験・結婚祝い手作りプレゼント・川崎絵のお教室
二子玉川和アート・たまぷらーざ和アート
パステル和アート鷺沼・川崎カラーセラピー





ココclick↓↓↓

インスタグラムはじめました。
よく使い方がわかりませんが・・(笑)