ねこちゃんは肉食で
グレインフリーとか肉類が一番にきてるカリカリ

なかなかない。
いろいろいろいろ買ってみた

海外ブランドはなぜかみんな食べない無気力
なんでかなー

日本ねこの雑種だからかな爆笑
わかりません

買っても食べない凝視
えーどーすんのーガーン

日本製のグレインフリーも買ってみた
げー凝視
食べないガーンどーすんのーガーン

無着色は必須
おっびっくりマーク初めて見るご飯びっくりマーク




和の極みと同じ
ペットラインさんのだー

懐石シリーズの無着色やんびっくりマーク

食べるよー爆笑
食べたー爆笑爆笑

高タンパクだから、和の極みと混ぜて

一番野性的なしま子ちゃん
爆食いびっくり
ちょこちょこずっと食べるびっくり



おっきくなってるよーびっくり爆笑爆笑

ペットラインさん
ありがとうございますっっ
無着色、無香料、グレインフリー

3年半のご飯選びニコニコ
やっと軸が決まりましたー爆笑爆笑

お水はチュール薄めて
飲ませてまーす

7人の食卓は好みバラバラ笑い泣き
なんでかなー笑い泣き