さて、ボツボツ | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。

夏以降、すっかりご無沙汰でした。

何かしなければいけない!を排し、今年は楽しさ優先、体感重視を試すがテーマです。自分が楽しいと感じること、ただ行きたい、見たい、やってみたいことをとにかくやらせてあげる。それをして、一体どこに着地するのか?そういう実験の年です。笑

まだまだ途中ですが、これまでとは全く異なる領域で味わうを実践中。慣れないため、時に宙ぶらりんな体験で戸惑うこともままありますが、必要なことはちゃんとグッドタイミングで来てくれ、新たな発見、確認、安堵をもたらしてくれます。

うれしいし、感謝だし、大丈夫そうです。苦笑

何が起きるのか、何を感じるのか、観察しながら、耳もすましながら、あわてて何かしようとせず、味わうって練習。

だんだんはっきりすることもあるようなのですが、残念ながら、言葉にしようとすると、砂が手の平からスルリとこぼれてしまうようで、まだ頼りないです。

もうちょっと流れに運んでもらいます。

そのプロセスを少しずつでも分かち合いますね、ボツボツ。笑

今朝は、

ベランダから見えた雲たちが、風に流されてゆっくり流れている様があまりに美しく、それを書きたいと思ったのでした。

ゆっくりでも、たとえ動いてないように見えても、この宇宙に止まっているものなどないのかもしれません。エネルギーは変化し、動いている。止まっていてもいいし!

どんな自分であっても信じて、許して、愛しての練習です。流れる雲は私だな!😆

美しい!

{4A02354A-9653-402A-9683-FAD053BBD8A3}

ボツボツ、表現してみます。

今日はこれだけ。笑