終わり、始まりの時、"じゃあね!" | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。


今、練習中のうたは「じゃあね」。
大中 恩さんの美しい曲。
詩がまた良いのです。谷川俊太郎さん!


{B7112AB1-8123-4580-8936-88586284421C}



ここ数ヶ月の流れに妙にぴったりで、お気に入りです。

ここ数日は特に!

先日のアーユルヴェーダでは、何回か目の大きな山をひとつ超え、シャワーを浴びながら聞こえたのは「終わりました。終わっていいですよ」でした。

昨日の瞑想会でも、最後受け取ったメッセージは、「もう終わってるでしょ、あの私、そのブロック」!でした。笑

いろいろな情報が、いろいろな人や出来事を通してやってきますが、共通して聞こえるのは、これまでの自分、これまでのやり方、見方、考え方では無理になってきて、終了の時ですよー!  だからもううまく行かないことをどのぐらい手放していけるかが大事ですよー。

地球での3次元の生き方から、4次元、さらには5次元の生き方にシフトする時という言い方の人もいれば、

ただ自由で、こころから楽しいと思えることを自分にさせてあげる生き方、生まれてきた目的を自由に生きる、にシフトしていく、と言う人もいますね。

いずれにしても、ひとつのステージ? 次元が終わり、新たな次元が始まるってことですね。


今年になって自分に起きたこと、自分なりにずっと意識してきたことが、集合意識の大きな流れの一部だったことがわかり、やっぱりそうなんだ!とびっくりしたり、納得したり。

とはいうものの、頭ではわかっていても(魂でもわかっているつもりなんだけど。😅)、これまで慣れ親しんだ自分や自分の世界を手放すってのには、脚、すくみます。

それでも、天は温かく観ていてくれて、何度でも声かけてくれるのだと感じるので、流れを信じるのみです。

終わらせる、終わっていい! 終止符を打って大丈夫ですよー。

🎶
忘れちゃっておくれ、あの日のこと。

楽しかった、あの日のこと。

けれどそれももう過ぎ去って、

じゃあね、じゃあね。


歳を取るのはこわいけど、

僕には僕の日々がある。

もう振り返らなくていいんだよ。

さよならよりも、きっぱりと、

じゃあね、じゃあね、じゃあね!🎶




ここでは、軽〜く、でもきっぱりと、

「じゃあね!」がぴったりです。

11月のおさらい会で歌います。笑


8月12日に感情について学び、体験する講座を開きます。

自分の本当の気持ちを思い出すのにもいいと思います。

いらしてください。


体験的感情講座

日時: 8月12日(土)午後1時から3時半まで。

場所(予定):  中野
お申し込み時にお知らせします。

参加費: 8000円
7月15日のビジョンを実現する10プラス1の法則に参加された方は6000円
拡大セラピストチーム「愛の女神」の方は5000円になります。
(参加された方は次回の講座より6000円になります。)

お申し込み、お問い合わせはこちらから。


お会いできるのを楽しみにしています。