セラピストたちのセッションシェア会 パート2 | どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

どんな時でも幸せであっていい! 魂が喜ぶ、大人女性のためのゴールデンライフ・プロモーター 伊藤由紀子

年齢とともにどんどん光輝き、より自由に、より魅力的になっていく!そんなエキサイティングで、魂が喜ぶ美しい年齢の重ね方をサポートします。

のどかな土曜日ですね。
ご機嫌いかがですか?

幸せで美しい年齢の重ね方をサポートし、ゴールデンライフを一緒に楽しみたい伊藤由紀子です。

ご訪問をありがとうございます。

私は、昨日のお片付けが一段落し、今日はしばし満足の休憩です。

昨日はとにかくスムーズで、生産性の高い一日で、自分でもびっくり。

片付け自体は溜まった郵便や書類で、手間はかかり、きゃー、とっくに期限切れのもの、期限が迫って焦るもの、気持ちもいろいろだったのですが、私のエネルギーが負けないというか、大変さや問題を上回っていた感じ。

深刻にならない、落ちない、気がつけば、電話連絡なども含め、サラリと片付けていました。しかもどれも蓋を開けてみると、"セーフ!"  "オッケー!"  で、むしろ思いもよらない良きことが待っていてくれたり!!

思わず神様に感謝です。

自己満足陶酔型ではありますが、私は護られている!

神様の流れには乗っている!

と、また思うのでした。笑

前置きが長くなりましたが、この知らず知らずのうちの軽〜いエネルギー、これは前日のイベントの効果だと思います。

江口文苑さを主宰のセラピスト拡大チーム「愛の女神」(柳瀬鈴恵さん山崎ゆかりさん実行委員)が行なったセッションシェア会です。

セラピストさんは仕事上はどうしてもひとりになりがち。しかもクライアントさんのことばかりで、自分は後回しにもなりがちではないでしょうか。

仲間がいるって、知らないうちにパワーが湧きます。楽しく、自然と触発し合っているのでしょうね。

しかもセッション交換しながら、与え、受け取ることで、さらにエネルギーが上がります。

改めて、女神の交流会の威力を感じました。

軽さに輪をかけたのが、私が2番目に受けた田村歌奈子さんの骨盤調整とマッサージです。

{816019AC-D1A8-473E-A0F6-570A51A934A1}

恍惚状態でした。

このところ、ずっと調子がよく、こころ軽やか、よい流れに乗っていると思っていましたが、マッサージで、初めて身体の緊張や硬さがわかりました。

ほんの15分でしたが、心身ともに解れたように感じました。

自分のための心身のケアは大切ですね。

歌奈子さん自身は、見たとおり、細身の可愛らしい女性なのですが、手からのパワーは繊細にして、力強く、男性性と女性性のバランスがよいのではないかと思います。

実を言うと、昨日は朝、ものすごい寝坊をしたのです。目覚ましかけておいたのですが、音が小さかったのか、起きたら、11時半でした。

水泳にも行けなかった!苦笑

この寝坊も、多分、歌奈子さんのマッサージのおかげじゃないかと思っています。

緩んだのだと。

そして緩んだからこその、スムーズさ、軽さ、生産性の高い1日だったように思います。

集うこと、与え、受け取ること(集うこと自体が、与え受け取ることになってますね!)がエネルギーを高め、パワーアップになります。

セラピスト拡大チーム「愛の女神」の最大の魅力です。


9月2日には、女神たちによるセッション・イベントがすでに決まっています。楽しい上に、心身が潤う機会です。試してみるといいです。

詳細が決まったら、ここでも紹介しますね。
 
 
7月15日には、私の「ビジョンを実現する10プラス1の法則発見!」講座があります。
 
ここへ来て、急にプラス1になったのには、わけがあるのですが、それは当日のお楽しみに!笑
 
 
「ビジョンを実現する10プラス1の法則発見講座」
 
日時: 7月15日(土) 午後1時から4時
 
場所: 雑司が谷地域文化創造館
 
参加費: 8000円

 
お問い合わせ、お申し込みはこちら。
「ビジョンを実現する10の法則発見!」講座は、あなたが望む生き方を後押しする講座です。
 
セラピスト拡大チームの講座の一環ですが、どなたでも入っていただけます。

 つながりのパワーや楽しさを体験してください。

ビジョンの知られざる法則などレクチャーもありますが、基本的には初めての方にもわかりやすい体験型の講座ですので、どうぞお楽しみに!


 
田村歌奈子さんのブログはこちら。