日本でちょこちょこ集めた石たちは
今回荷物の関係で持って来れなかったので
とっても寂しかったのですが、
4ヶ月近くでこんな感じに集まりました!!



あ~~見てるだけでテンション上がる~~(笑)






真ん中のクリスタルの貝殻の真ん中にパールが入っている置物もかなりお気に入りラブラブ
Californiaに移住しました♪




スーパーセブン
(7つは入ってないみたい…4、5種類かな?)
Californiaに移住しました♪




アポフィライト
(ピンクの部分はなんだろう~?)
Californiaに移住しました♪




エレスチャル
(エレスチャル大好き!キラキラ具合がたまりません)
Californiaに移住しました♪




Californiaに移住しました♪



モルガナイト
(神の愛へ繋がるのだそうドキドキ
Californiaに移住しました♪




ピンクカルサイト
(形も色もカワイイ~ラブラブレインボーも出てる虹
$Californiaに移住しました♪





チベットクォーツ
Californiaに移住しました♪



ガーデンクォーツ
(ラグナビーチのお店で一目惚れ♪他のお店もまわるから後で買いにこようと店を出て戻ったら、レイバーデーのためお店は5時に閉店していた…次の週また買いに行き手に入れました!)
Californiaに移住しました♪



アメジスト
(アメジストも好き~~音譜いつかドームが欲しい!)
Californiaに移住しました♪






昔は青、緑系の石ばかりに惹かれて買っていたのですが、最近は、ピンク、紫系が気になります。
こないだ受けたオーラ鑑定で言われたのもピンクと紫だったし、オーラの変化が影響しているのかな~?
(その時の記事→




それにしても、こっちは石が安い!!
日本の半分~1/3ぐらいですね~
まだまだ増えそうな予感…(笑)