また最近引きこもりっぷりが

ぶり返し中の私を心配してか、

「今日夕方トレジョに買い物行く?」

とメッセージが来たのでニヤニヤ

今日は平日ですがトレジョに行ってきましたキラキラ

 

 

 

最近ハマってるこの

Water Crackers

 

シンプルなお味で良いですよ♬

私はEatalyで買ってきたオリーブオイルをつけて

食べてますスマイル

 

 

美味しくて食べすぎ注意!(笑)

 

 

 

 

Miyoko's Vegan Butterのパッケージがリニューアルしてました!

このバタービーガンとは思えないぐらい

適度にコクがあってなかなか美味しいですよ〜

 

 

名前の通り日本人のMiyokoさんが作ってるバターです。

バターだけじゃなく、チーズなんかも作ってるみたいですね

HP→

 

 

残念ながらバター以外はどこでも見たことないけれど・・

Whole Foodsあたりだったら売ってるかな??

 

 

あとはヒアルロン酸セラムがなくなりかけてたので

買い足して・・

 

 

体と髪の毛用でこないだ買った

レモングラスの精油入りのココナッツボディオイルが

無くなったので買おうと思ったのに

見つけられなかった・・・

 

お値段4ドルぐらいだったので

体にたっぷり使えて良いのです。

香りもレモングラスで爽やかでいいハート

 

 

 

終売しちゃったのか?

売り切れなのか??えーん

また違う店舗でも探してみます〜〜〜

 

 

 

車で移動して・・

 

 

 

 

今晩は外食〜〜〜ラブ

(夕飯作らなくて良いという喜び爆  笑キラキラ

 

 

うちのお父さんは外食が嫌いな人だったので

1年間のうち外食するのなんて

数えるぐらいなのでお母さんはご飯作り大変だっただろうな〜〜〜

って思います笑い泣き

私には無理だー

旦那さんは外食好きな人でよかった(笑)

 

 

うちのお父さんみたいな人は絶対私には無理ゲロー

 

 

 

最近お気に入りの近所のタイ料理屋さんへキラキラ

 

 

 

 

旦那さんの大好物のかた焼きそば。

ここのは麺が太めで揚げ具合も良くって

美味しい!

ただ、ほんのりカルビーのサッポロポテトの味みたいと

思うのは私だけか???(笑)

 

 

 

 

パッタイ。

定番ですね〜〜〜

 

 

 

 

レッドカレー。

辛さは10段階あります。

いつも3にするけどそれでもなかなか辛い!

10なんて頼む人いるのか??

(想像しただけで胃が死ぬよーゲロー

 

 

 

 

 

食後は同じモール内にある

Philz Coffeeへ♬

 

 

 

 

オープン直後は人が山盛り、

店員さんも山盛りだったけど、

今は結構ガラーンとしてます汗

経営大丈夫か??

 

 

 

もう夏休みに入ったから

学生さんがいないから??空いてるのかしら・・??

 

 

ではでは〜〜〜〜

(Beauty Plusも最近snowみたいになったんですね〜

 顎が自動的に小さくなって小顔になっとる!!ニヤニヤ笑