今日は、美味しいパスタがあると聞きつけ、
ダウンタウンLAまで行ってまいりました〜♫
 
 
(最近美味しいパスタ屋さんを探しに夢中な無類のパスタ好きです♡)
 
 
 
 
そのお店が、
スキッドロウ(wikiリンク→)を道一本しか挟んでいないという
ちょっと恐ろしい場所にあるため、
 
 
「危ないからやめよう」
と旦那さんに止められるも
ど〜〜〜しても、そこのお店のパスタを
食べてみたかった私は
 
 
「行ってみてヤバそうだったらやめればいじゃん!」
 
 
となかば強引に??
連れて行ってきましたよ〜♪♪♪
(いざとなったら旦那さんを盾に逃げようとさえ思ってたひどい嫁はこの私)
 
 
 
 
幸いお店は割と大きな道を挟んだ反対側にあって
大丈夫そうでしたー♡
 
 
はーよかった♡
これでパスタを諦めずに済んだわ〜〜♪
(どんだけの食いしん坊??笑)
 
 
 
しかも結構美味しいお店だったので、
また別記事にてご紹介しますね♫
 
 
 
 
ではでは、今日はスキッドロウへ
まだ一度も行ったことがない方のために!
『百聞は一見にしかず』ということで、
私が動画を撮ってきましたので
ご興味のある方へ、バーチャルツアーさながら
現場へお連れいたしますっ♪
 
 
 
しかし車の中から撮ったので(歩くなんて絶対にできません!)
ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
異様な雰囲気は伝わるかなーと思います!
 
 
 
ある意味、閲覧注意な映像ですので、
ご興味のある方だけどぞ!
 
 
 
 


 

 

 

 






ハイ。いかがだったでしょうか〜?
 
 
テントだらけ、ゴミだらけ、
車が走っているのに平気で道を横切る・・・Σ(゚д゚;)
 
 
無法地帯でございます。。。
 


新宿西口ガード下なんてまだカワイイもんだな
って思えちゃうぐらい、
ここの雰囲気は異様です・・・
 
 
 
 
ツアー会社のロサンゼルス観光ツアーだと
なぜかダウンタウンのホテルに宿泊になっているけれど、
こっちに住んでいる人はダウンタウンのホテルには
よっぽどの用がなければまず泊まりません!
 
 
 
私も25年ぐらい前に
何も知らずツアーで来たら、
やはりダウンタウンのスキッドロウのめっちゃ近くのホテルだったので
慌ててシェラトンに変更した(もちろんお金エクストラで払って…)
という思い出があります。。。
 
 
 
 
しかも夜中寝てたら銃声が聞こえて目が覚めたという
恐ろしい思い出付きでございます・・・汗
 
 
 
 
 
もしロサンゼルスに来られる方は、
ダウンタウンLAのホテル、
特にスキッドロウ近くは避けた方が良いです。
他にもっといい場所があるし、
観光スポットからも少し離れているので
わざわざ泊まらない方が良いかと私は思います。
 
 
 
ではでは、パスタの記事は明日書きます〜♪
おやすみなさい〜♡