こんばんは〜

 

先週までの暑さはやっと収まり、

 

少し涼しくなってきた南カリフォルニア。

 

寒がりな私はお腹にホッカイロが欠かせない季節になってきました〜

 

 

 

お腹にホッカイロ、冷えが大敵な女性にはとっても良いみたいなので

 

冷えている方はぜひ試してみてくださいラブ

 

これやるとほっこり幸せな気分になりますよ〜OKキラキラ

 

 

 

 

今日はですね、とっても楽しみにしていた、

 

長友ようさんかおりんごさんのZoomのお茶会に、

 

私、参加させてもらったんです〜キラキラ

 

 

 

 

ようさんとかおりんごさんを入れると全部で8人でのお茶会だったのですが

 

みなさんのお話がとっても参考になって良かったです!

 

 

 

やっぱりご一緒する参加者の方って意味があるんだな〜

 

って思いました。

 

 

 

そして話す順番もなんだか意味がある感じがして、

 

ようさんの仕切り、やっぱりなんかすごい!!

 

と思いました音符


 

 

 

 

そういえば、いつもブログや動画で拝見している方が

 

目の前(といってもネットを介してですが)にいるって

 

なんか不思議ですね〜〜

 

 

 

 

ようさんとかおりんごさんがZoomの画面に出てきた時、

 

「わっハートホンモノがいる〜ラブ」って

 

なんだかミーハー心が密かに湧き上がっていた私でした(笑)

 


(顔が変にニヤケてたかもなのでバレてたかな爆笑



 


 

今回はひとりずつ、お悩みだったり、聞きたいことだったりを

 

お二人に相談してアドバイスをもらうという感じだったのですが、

 

はじめは何を聞いたら良いか、何を相談したら良いかが

 

全然思いつかなかったのですが、

 

みなさんのお話を聞いているうちに、

 

「あ、これ聞いてみたいかも〜音符」と思い浮かびました。

 

 

 

 

私が聞いたことは漠然としていたにもかかわらず、

 

お二人が導き出してくれた答えというのは

 

思わずワクワクして、自分でも想像しただけで楽しくなるようなもので

 

これまたさ・す・がラブ

 

でしたよチュー

 

(ってか私、ずっと爆笑してたような・・w)

 

 

 

 

ようさんからは宿題も出してもらったので(リサーチ系の宿題)

 

これから頑張って取り組んでいきたいと思いますっ音符

 

(うふふ、ワクワクちゅー

 

 

 

 

 

 

「事前に会の進行を考えるのが苦手な2人なのでこのままでいきます〜!」

 

ということでゆる〜く始まったのですが(笑)

 

それがまたこんなうまい具合に進行していくものなのかびっくりキラキラと驚き、

 

そしてこんな見事に着地するものなのかびっくりキラキラとさらに驚きました。

 

 

 

 

いや〜ようさんとかおりんごさんのお二人、

 

やっぱり何か持っていらっしゃるわ〜〜音符

 

ちょっとお二人を研究したいかもハート

 

と思った人間観察大好きな私でしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

それとやっぱり、

 

人とお話しするって色々と新しい視点をもらえて良いな〜と思いましたキラキラ

 

カリフォルニアにいるとなかなか本当のお茶会には参加できないのですが、

 

こういったウェブ上のお茶会には参加できるので

 

良い時代になったなと、時代の恩恵をひしひしと感じました音符

 

 

 

 

またお茶会あったら是非参加したいわ〜〜〜ちゅー音符

 

 

 

 

うにゃちゃんの肉球は黒いのです肉球。

 

 

 

ではでは、また明日〜照れキラキラ