背中がバキバキに痛い今日この頃・・笑い泣き

 

 

 

夕方お買い物から帰ってきて背中が痛くて辛すぎたので

 

旦那さんに背中一面にお灸をしてもらったのですが、

 

その時は良かったけど、また痛くなってきたぞ・・滝汗

 

 

 

 

私、アメリカ移住前の5、6年ぐらい前?に

 

ウィルス性髄膜炎というので入院したことがあるのですが、

 

この時の症状って背中がめちゃくちゃ痛い。

 

首の後ろが痛い。

 

そのうち頭痛がひどくて寝返りうつのも辛い・・えーん

 

って感じだったのです。。

 

 

 

あ、でもどうかご心配なくですおねがいキラキラ

 

髄膜炎にはウィルス性(無菌性)と、細菌性があって、

 

実はウィルス性の方は放っておけば治るので

 

名前を聞くとビビってしまいますが、案外大丈夫なのですチュー

 

 

 

 

詳しい症状はこちらへ良かったらどうぞ→

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あれから何だか疲れすぎたり、ストレスが溜まりすぎたりすると

 

度々似た症状に近い状態になるので滝汗

 

ここで無理したらいけないということでちょっと慎重に過ごそうと思います笑い泣き

 

 

 

 

20代の頃に無謀なことしてもビクともしない体が懐かしいなと

 

しみじみ実感する今日この頃でございます…えーん

 

 

 

 

 

さてさて、また前置きが長くなってしまってスミマセンアセアセ

 

今日は、ウチで毎晩観ているKTLAのニュースキャスターさんが

 

相変わらずめっちゃ派手でビックリしたポーンので、

 

写真を撮ってみました・・・

 

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

下差し

 

どうでしょう〜〜〜??

 

 

こんなメイクと格好を日本の女子アナさんがやったら

 

即バッシングの嵐間違いなしゲッソリ

 

ですよね!?

 

メイクと髪型とお洋服が『80年代』な感じですよね滝汗スタイリストさんいないのかしら?

 

 

 

 

 

そして、この方のメイクが・・・ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

ベムベラベロのベラですかね…滝汗??

 

 

 

※参考画像 真ん中が『ベラ』ですニヤニヤ

 

 

 

こんな怒った顔はしていないけれど、メイクが似ている気がする…アセアセ

 

 

 

 

 

そして、極めつけがこちら!!

 

これ、同じKTLAの朝のニュースだったんですが、

 

めっちゃふざけております笑い泣き

 

 

 

 

 

 

朝から爆笑しました

 

日本じゃこんなん絶対ありえぬわいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ちなみにこれは、ベイウォッチのライフガードの真似をしておりますw

 

 

 

 

 

こういうおバカなところや、

 

み〜んな同じ格好だったり、同じメイクをしない

 

自由なところがアメリカのいいところだな〜

 

好きだな〜って思います照れ

 

 

 

ただ、このアメリカでの人の目の気にしなさ加減のままで

 

久々に日本に帰ると、

 

自分のダサさにびっくりします(笑)

 

日本人ってオシャレだな〜

 

それに比べて私、なんてダサいんだガーンガーンガーン

 

と愕然とします・・w

 

 

 

 

ではでは、また明日〜ちゅーラブラブ