日本の出張から旦那さんが帰ってまいりました〜

 

最近は空港まではUberを使ってくれるようになったので

 

私が送り迎えしなくて済んで助かっておりますニヤニヤ

 

 

 

 

そしてお待ちかねの頼んでいたものがキターチューラブラブ

 

 

まずはこちら〜上差し

 

 

左上:世界一のミネラル含有量としてギネスにも載ったというお塩『ぬちまーす』

 

右上:UCCのドリップコーヒーカップこっちだと倍近くするので

   まとめ買いしてもらいました。(20袋ぐらい買ってきてくれましたラブ

 

左下:せんねん灸(お灸大好き音符ほぼ毎日します)

 

右下:貼るカイロ(生理の時は必ずお腹に貼るのでなくなったら困るんです)

 

 

 

 

 

 

 

そして、これが一番楽しみにしていたものです〜〜〜ラブラブ

 

前回日本に帰った時に買おうかどうしようかかなり迷った

 

松村潔さんの『アスペクト解釈大辞典』

 

お値段1万円もするし、他の本も何冊か買ったから

 

まずそちらで十分勉強して、手に入れるのはまだまだ先で良いかな〜?

 

と思ってたのですが、、、、、

 

 

 

やっぱり気になりすぎて買ってきてもらってしまいましたてへぺろ

 

で、やっぱり買ってきてもらって大正解ラブラブラブ

 

この天体同士のアスペクトはこう読むのか〜〜〜〜!!!

 

と目から鱗が落ちまくりでしたっ

 

かなり分厚い本なので、これからすこしずつ読み進めていくのが

 

楽しみすぎてワクワクしております音符

 

 

 

 

右側はルル・ラブアさんの本。

 

松村先生の本は、「哲学書…??または禅問答ですか…滝汗?

 

と思うぐらい難しい説明が多かったりするので、

 

理解するのに何度も読まないとならなかったりして

 

スラスラとは全く読み進められず大変なので(私だけ??)

 

他の方の解釈も読んでみたいな〜

 

と思ったので買ってきてもらいました♪

 

 

 

まだ少ししか読んでいないのですが、

 

だいぶ分かりやすい感じで良さそうですOKキラキラ

 

 

 

 

 

そして、石井ゆかりさんの2018年の手帳ですグリーンハーツ

 

天秤座は私ので、魚座はお友達の分です。

 

石井ゆかりさんの手帳を使うのは2年目なのですが、

 

年間占いと月間占いが付いているし、読み物としても楽しいし、

 

手帳も使いやすいのでオススメです音符

 

 

 

 

右は今話題のしいたけ占いのしいたけさんの本。

 

サブタイトル『12星座でわかるどんな人ともうまくいく方法』なので、

 

各星座ごとに他の12星座と上手に付き合うにはどうしたら良いか?

 

が書かれています。

 

これ、簡単そうな本に見えますが、

 

侮れないぐらい鋭いこと書いてあってかなり面白いんです!

 

しいたけさんの洞察力、そして言葉を選ぶセンス、文章。

 

どれもかなり光っていて彗星の如く現れ、

 

瞬く間に有名になってしまった理由がわかるような一冊です照れ

 

 

 

 

そして、今日の私のリクエストで旦那さんが作ってくれた

 

カルボナーラ音符

 

 

スモークベーコンとシメジが入っているので

 

ちょっとダークな感じで一見カルボナーラっぽくは見えないかもですが笑い泣き

 

味は美味しかったですよ〜音符

 

旦那さんはお料理のセンスが何気にあるので、

 

土日の夜は結構作ってもらっちゃったりしますグラサン←ぐうたら主婦爆  笑

 

 

 

 

 

今日はまるで私が時差ぼけか??のように眠いので

 

ブログがただの説明みたいになってしまった気がする…滝汗

 

けど見直す元気がないのでこのままアップしてしまいまーす爆  笑

 

 

 

 

乱文、失礼いたしましたっニヤニヤアセアセ

 

いただいていたメッセージ&コメントありがとうございますラブラブ

 

また明日ゆっくりお返事をさせていただきますので

 

どうぞよろしくお願いしますちゅーキラキラ

 

 

 

では、また明日〜音符