こんばんは〜星カラフル

 

 

今日は、ちょっと遠出をしまして、

 

トーランス方面までヨガに行ってまいりました音符

 

 

 

 

ヨガの先生は、すっごく久々に開いた”びびなび”に告知が載っていたのを

 

(びびなびとはアメリカ在住の方の間では有名な、地域ごとに分かれたウェブ掲示板です音符

 

たまたま見つけてピンキラキラときて

 

行ってきたのです。

 

 

 

 

 

・・・が!!

 

 

 

 

行ってみて本当ビックリな出来事が起きましたっ!!

 

 

 

 

 

 

私がアメリカに移住直前からちょくちょくブログを拝見していて、


たまにコメントをさせてもらったりメッセージをやり取りさせてもらっていた

 

トーランス在住の方がいらっしゃっいました。

 

以降、Aさんと呼びます音符

 

 

 

 

で、私がこっちに移住してきて、

 

すぐに参加したイベントがあったのですが、

 

なんとAさんがそのイベント当日朝、ブログに

 

「参加してきます〜」って書いていらっしゃったので、

 

「わっ!私も参加します〜キラキラもし会えたら嬉しいですラブラブ

 

とメッセージを送っていました。

 

(月牡羊座、こういう時の行動はめっちゃ早いんですっ爆  笑

 

 

 

 

 

{58A82E16-A51F-4D33-B6F2-9A20D372F6CF}

夏のダナポイントのビーチ足黄どうでしょう?インスタ映えってるでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、顔をブログに出されていなかったAさんなのですが、

 

なぜか大勢の人が来ていた会場の中で

 

「あっ!きっとあれがAさんだキラキラ

 

とピンッと確信してしまいまして

 

(ここでも月牡羊座の直感でございます爆  笑

 

 

 

 

「もしやAさんですっ?よねっラブ!!

 

とすぐさまにでも駆け寄って確かめたかったのですが

 

私がその後に全然時間がなくて話しかけることができず

 

会場を後にしました。

 

 

 

 

でもでも、やっぱり絶対気になるので(笑)

 

確かめたいじゃないですか〜チュー

 

 

 

 

帰ってからブログの方にすぐさまメッセージを送って

 

聞いてみました上差し←ハイ、これも月牡羊出てますね爆  笑

 

 

 

 

 

すると・・・・

 

やっぱりAさんで合っていたラブということが判明して、

 

なんだかすごく嬉しかったのを今でもハッキリ覚えておりますおねがい

 

 

 

 

 

ですが、そのうちAさんがブログを辞められてしまったので(残念チーン

 

3年ぐらい音信不通でした。。。

 

 

 

 

ですがなぜかふっと1年に1回ぐらい?

 

「そういえば最近どうされているかな??

 

と思い出したりしていました。

 

 

 

 

実はちょっと前(1か月ぐらい前?)にも

 

ふと思い出してブログを訪れてたりしたところだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

・・・が!!!!(本日2回目の”が!!”でました)

 

 

 

 

 

 

今日なんと、

 

その方が

いらっしゃったんですっ!!!!

 

 

 

{B10F9EC3-DE25-4855-ACED-067168FE89E7}

ある晩夏の 日の空足ピンク

また本文と関係なくインスタ映えってるでしょうか?写真を掲載してます爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

えぇぇ〜〜〜〜〜爆  笑3年ぶりの再会キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

こんなことってあるんですね〜〜〜チュー

 

とビックリですっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログがご縁で、そしてたまたま目にした掲示板がきっかけで

 

こうしてまた縁が繋がっていくものなんですね〜ラブラブ

 

とブログやSNSの威力を改めて実感した本日の出来事でした〜〜〜ちゅーキラキラ

 

 

 

ブログ書くのが面倒くさくて

 

長期間放置しっぱなしの時もあったり、

 

最近は”とりあえず1年間は毎日更新するぞ!”

 

と決めたはいいけれど、ネタが全く思い浮かばなくて困ったり、

 

ソファーで寝落ちしてしまって起きたら夜中・・滝汗

 

半べそかきながらブログ書いたり、、、、、

 

 

 

 

書くの面倒くさいえーんと投げ出しそうにも

 

正直な所、なったりしますが・・・(もう煩悩だらけです、お恥ずかしい限りです笑い泣き

 

とりあえずブログをやっていてよかったな〜

 

と、改めて思うことが出来ました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あ、ヨガの先生もと〜〜っても素敵な人で、

 

また次回も行くハートことにしましたちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

脱・引きこもり生活に、ちょっとつま先突っ込めたかなてへぺろ

 

 

 

 

 

日本の実家にいる頃、ベランダで日向ぼっこをして

風の匂いをかぐにゃんこ先生キラキラ

「姉ちゃん、(私のことですw)良かったね照れ

ってにゃんこ先生も言ってくれてそうちゅー

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたキラキラ