こんばんは〜星カラフル

 

明日はクリスタルボウルを使ったヨガに行ってみることにしたので

 

今からワクワクしております音符

 

 

 

そういえば、近所のヨガスタジオの回数券

 

まだ残っているのに、また足が遠のいてしまった…滝汗

 

 

 

これを機にまた頑張ろうかなぁー・・・←棒読み笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今日は、Sproutsに行って、

 

クリームヘナなるものを買ってみましたキラキラ

 

 

 

Surya Brasil  HENNA CREAM

 

 

どうやら日本でも普通に売っているみたいですね〜

 

 

中身は・・箱の大きさの割に小さい気がする・・笑

 

 

 

 

ビニールの手袋と、ゴムの付いていないシャワーキャップ(と果たして呼んでいいものか)

 

が付いています。

 

 

 

ビニールの手袋が説明書にテープで貼り付けてあって、

 

慎重に取ったのに薄すぎて親指のところ破れてしまったんですけどーゲロー

 

 

 

 

 

上差し

親指「こんにちは〜音符」してる証拠写真笑い泣き

 

 

 

 

そしておまけに、液を塗布する用のブラシが入っていない滝汗びっくり

 

親指のところ破れて裸状態だし、

 

こんなんじゃビニール手袋をした手で髪の毛に塗れないし・・

 

一体どうしたものか・・アセアセ

 

と一瞬今日使うのを諦めかけましたが・・・

 

 

 

 

ワタクシ、ヒラメきました〜〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

じゃんっラブラブ

 

こないだANAに乗った時のアメニティに入っていた

 

使い捨て歯ブラシを使えばいいじゃないか〜〜〜ラブ

 

 

 

 

ということで、家にハケがなかったら、

 

是非いらない歯ブラシをお使いになってみて下さいネ上差しキラキラ

 

 

 

 

道具が揃ったところで、早速使ってみました〜〜

 

 

 

 

 

で、仕上がりは・・・

 

 

 

 

 

う〜〜〜ん、20分しか置かなかったせいか、

 

残念ながら、所々染まっていないところがありました・・チーン

 

 

 

 

でもこのヘナクリームの良いところは、

 

普通の白髪染めのようなキツイ匂いなど無くて

 

液だれも、ヘナのようにダマになったりもしないので

 

使い心地は悪くないところですねキラキラ

 

 

 

 

ただ、染める時間は20分ではなく、

 

最低でも倍の40分ぐらいは置いた方が染まりがいいと思います上差し

 

 

 

あと、使っている成分ですが、

 

楽天などで売ってるサイトの情報を見ると、

 

染毛剤等(ヘアダイ)の主成分、PPDやPAPなどの薬品は

 

一切含まれておりません。

 

ということでした音符

 

 

 

でも、100%天然のヘナではないし、

 

一部ケミカルな成分も入ってはいるのですが、

 

市販の白髪染めよりはまだマシかな?と思うので、

 

残った分をちょっと日を空けてもう一度染めてみたいと思います音符

 

 

 

 

 

 

今日のうにゃちゃんラブラブ

 

尻尾の付け根を叩いてもらってご機嫌ですチュー

 

 

 

 

気持ちよくてゴロリンしてます爆  笑

 

 

 

 

で、しまいには何故か蹴られたゲッソリびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

ではでは、また〜照れラブラブ