突然ですが、皆さんは夢ですごく久しぶりの人が

 

登場してきたりしますか??

 

 

 

 

私、たま〜にあります!!左差しまたソファでうたた寝してた人滝汗

 

 

 

もう何年も会っていなくて名前さえもうろ覚え?

 

みたいな感じなのですが、なぜか夢でかなり親しい設定とかになったりしてて

 

なんとも言えない不思議な気持ちになります・・・キョロキョロ

 

 

 

今さっきの夢の中で、

 

その何年も会っていなかった方から言われた一言が

 

衝撃的すぎて脳内リピート中でございます・・・ゲッソリ

 

「もういい歳なんだから、ちゃんとしよろグラサン」的なことを言われたんですけどっゲロー

 

 ずずず、図星すぎて泣く・・笑い泣き

 

 

 

 

 

おばけ かぼちゃ 黒猫 おばけ かぼちゃ 黒猫  おばけ かぼちゃ 黒猫 おばけ かぼちゃ 黒猫 おばけ かぼちゃ 黒猫 おばけ

ハロウィンまで使うよニヒヒ

 

 

 

さてさて、今日はトレジョに行ってきました音符

 

今回買ったものの中でのオススメはこちらキラキラ

 

 

左:Sauerkraut

右:Mixed Nut Butter

 

 

 

 

まず、ザワークラウトは美味しかっただけでなく、

 

なんだかお腹の調子が良くなったのでリピートしてみたものハート

 

 

 

ザワークラウトは乳酸菌が発生しているので(あの酸っぱさは乳酸菌のお陰)

 

お腹の調子に良いみたい照れ

 

 

 

 

おまけにキャベツには食物繊維が豊富なので

 

便秘さんにはとってもいいかもですのでオススメですグッ

 

 

 

 

私、便秘症とかではないのですが、

 

ザワークラウトを食べた直後お腹が動き出し、

 

すぐにトイレに行きました〜流れ星

 

 

 

 

 

そしてミックスバターナッツはこの方のブログ記事を読んで

 

【iHerb】おすすめ食品「有機生くるみバター」が美味でリピート中

 

 

くるみはn3系のオメガ3が、他のナッツに比べ豊富で、

 

骨も丈夫になるし、血管も若くなるキラキラと書いてあるのを読み、

 

断然欲しくなってしまって買いに行きましたよダッシュ

 

 

 

ですが、残念なことに…あいにく同じものは見つからなかったのでえーん

 

トレジョで似たものを探して買ってみました音符

 

 

 

 

くるみが良いと書いてあったというのに、

 

ミックスナッツを買ってきてしまったけど…

 

まぁ、いっかチュー

 

 

 

砂糖が入っていないのでこれとハチミツをパンに付けて食べてもヨシ、

 

お料理にも使えてヨシ。だと思いますOK

 

 

 

ちなみにナッツは、アーモンド、カシューナッツ、くるみ、

 

ブラジリアンナッツ、ヘーゼルナッツ、ピーカンナッツが入っておりますりす

 

 

 

Chiken Marsala with Mashed Potatoes

 

 

 

 

で、最後のChiken Marsala with Mashed Potatoes。

 

チキンマサラってインドのカレーじゃないのか?

 

と思ったのですが、マサラじゃなくてマルサラらしいです笑い泣き

 

マルサラワインというイタリアのワインを使った

 

料理らしいです(Google先生に聞いてみましたグッ

 

 

 

チキンの上にかかっているソースがかなり美味しくて

 

これもオススメです音符

 

 

 

付け合せにマッシュポテトも付いているのですが

 

こっちはイマイチでした笑い泣き

 

自分で味付けしなおしたらもしかしたらイケるかも?しれません。。

 

(私は面倒だったのでそのまま我慢して食べました滝汗

 

 

 

 

 

 

今日のうにゃさんハートソファからずり落ちそう…ポーン

 

 

 

 

ではでは、また明日流れ星

 

 

 

頂いていたコメントはまた明日ゆっくりしますね〜ちゅー

 

いつもコメントありがとうございますラブラブ嬉しいですラブ