今日はかな〜りのスピネタいきますよぉ〜〜〜ニヤニヤ
 
スピ苦手…スピアレルギーの方は
 
今日はこちらで失礼いたします〜〜〜おばけおばけおばけキラキラaya
 
 
 
 
 
 
びっくりそういえば、つい最近公式ジャンルを抜けたのですパー
 
 
 
 
連続5記事、ジャンルと違うテーマで書いたり、内容が外していたりすると、
 
アメブロさんから警告が来て、
 
それが続くと?ジャンルから外されるそうな…ガーンヒィ〜〜
 
 
 
 
そんな縛りが私にはチョッピリ窮屈な感じがしたので、
 
思い切って外してみましたっチュー
 
 
 
 
 
結果、些細なことかもですが、
 
なんだかひじょーに、、、、
 
 
 
 
フ〜〜リ〜〜ダ〜〜〜ムっっっっラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
って感じですニヤニヤハート
 
 
 

 

メル・ギブソンの「フリ〜ダ〜〜ム!!!」って映画

…じゃなかった笑い泣き

映画Brave Heart「フリ〜ダ〜〜ム!!!」と叫ぶシーン。

こんなイメージで上記を読んで頂けると嬉しいです照れ

 
 
 
 
 
ジャンルに沿わない話題は書かないよう、
 
なんだか、自然と書きたいこと制限していて
 
ちょっと窮屈だったらしいです、アタシ。。。
 
(しばらく気づかなかった爆  笑やっぱり自分のことは気づきにくいものですね笑い泣き
 
 
 
 
 
と、いうことで、これからは好きにノビノビ書いていきまーす音符
 
 
 
なんて、またまた気が変わってヒョッコリ戻ってたら、
 
見なかったことにして下さいチュー見逃してください〜〜チューチュータラー
 
 
 
 
 
さてさて(前置き長いな、相変わらずw)、
 
我が家に新しいオラクルカードが仲間入りしたお話です〜〜ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
先日、友達から、
 

「直感を鍛えるのってどうやるの?

 

「ガイドさんからのメッセージはどうやったら受け取れるようになるの?

 

 

と質問されましたニコニコ

 

 

 

 

 

なので、「オラクルカードいいよ〜音符これで直感鍛えられるし、

 

直感が鍛えられれば、ガイドさんや高次の存在たちからのメッセージ

 

受け取れるよ〜OK

 

 

とお答えしましたウインク

 

 

直感や第六感は訓練して磨けば誰でも出来るものだと私は思いますキラキラ

 

一部の人の限られた能力じゃ全然ないと思っています照れ

 

 

 

 

 

 

オラクルカードと言えば、ドリーン・バーチューさんが有名で

 

たくさんの種類を出していますよねニコニコ

 

 

 

 

 

私も5つ持っていて、昔は毎日引いておりましたな〜ニヤニヤ(遠い目)

 

恋愛のことばっかり引いていたもんですが、

 

今じゃすっかり聞くことほとんどないゲローゲローゲロー

 

 

 

 

・・・まぁ、生活が安定しているってことで

 

それもヨシかしらぁねぇぇ・・・ぶー←口とんがってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリーンだけでなく、いろんな人が様々なカードを出しています。

 

「どれがオススメ?」とも聞かれたのですが、

 

自分が好きだなって思うもの、ピンときたものを選ぶことが

 

直感を強化することも繋がるので、

 

自分の感覚を信じて選んでみて〜〜ニコニコとお答えしました。

 

 

 

 

 

 

 

すると昨日、

 

「ドラゴンカードを買ってみたよ〜龍キラキラ

 

 

と彼女から写真とともにメッセージが音符

 

 

 

 

 

 

 

で、その写真を見た瞬間っっ・・・・・

 

 

 

 

ほほほ、ほっしぃ〜〜〜〜〜ちゅーちゅーちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ということで上差し

 

朝一Barnes & Nobleに買いに行ってしまいました〜〜〜チュー

 

 

(月星座・牡羊座、思い立ったら吉日でございますっww)

 

 

 

 

 

 

 

{9E1CE15C-7E3F-4285-B42B-F9F2F1209C02}
 
じゃーんドラゴンさんお迎え完了〜〜〜〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

テンション上がるっデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

まず、1枚1枚カードをめくって全部のドラゴンさんに挨拶をしてから、

 

 

 

「私の所に来た意味は?私へのメッセージを下さい🐲✨」

 

 

 

とお願いして、よーくカードを切りってから目を瞑ると、

 

 

白っぽいドラゴンが見え。。。。

 

 

「Source Dragon」って名前が浮かんできたぞっっ口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1枚引いて表に返してみると…

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

{96050550-7F7A-4B85-AE2B-2361AAE255A4}
 

 

 

 

 

ソースドラゴン!!!!!

でっ、でった〜〜〜〜ポーンポーンポーンポーンポーンびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

うわ〜〜まさか、本当にソースドラゴン出てくるなんて

 

 

全く思わなかったので自分でもビックリ滝汗滝汗滝汗

 

 

(ちなみにカードは全部で44枚。1/44。2%の確率だ)

 

 

 

 

でも早速ドラゴンさん達と仲良くなれたみたいで嬉しかったですデレデレ

 

 

(オラクルカードも相性ありますよ〜ウインク

 

 

 

 

 

 

ドラゴンと聞くと、荒々しい感じがするかも?

 

ですが、このカード優しいエネルギーでめっちゃ良いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

4次元、5次元、7次元、9次元のドラゴンさん達がいて、

 

ソースドラゴンさんは、9次元の一番最後。

 

 

全ての大元、源ですね🐲💕

 

 

 

 

{30DCBEB6-8B2B-46F0-B6DF-0A6BFCBC5E7F}
 
{E8ABD6FD-3ED2-4593-AA5A-FCFA66E2CCBC}
 
{C9EDB229-AF94-48F9-A392-46008D70A3B6}
 
{6D8BD28B-64EA-4288-9CFC-F0A23C9A2386}
 
{E4506B09-6D1A-4FA0-9F4B-3FFA846D6CC1}
 
 
ドラゴンカード、なんだか気になるわハート
 
という方がいらっしゃったら、ドラゴンさんと相性ばっちしかもですので
 
手にとってみてくださいね〜照れブルーハーツ
 
 
 
 
ではでは、また〜〜〜龍龍龍龍キラキラキラキラキラキラキラキラ