おはようございます〜〜〜キラキラ

 

昨日はあっつすぎて、乾燥しまくりで

 

鼻の中まで乾燥してパリパリで風邪ひきそうになりました〜〜〜滝汗

 

 

 

 

 

・・が!!このサプリメント飲んで、、、、

 

 

 

ホットシナモンレモネード飲んで寝たら・・・

 

 

なんとか回復しましたっキラキラ

 

 

 

は〜アブナイ、アブナイチュー

 

 

サプリメントは、左から

 

Bee Propolis(PREMIER ONE)

Olive Leaf (GAIA)

C-1000 (NOW)

Softgel Multi (MOTHER'S MARKET & KITCHEN)

 

 

です。

 

 

 

プロポリスは、前職の時(プリスクールで働いておりました)に朝起きると膝や腰が痛くて

 

コルセットやサポーターを付けないと動けなかった時、

 

このサプリを飲むと痛みが軽減されたのでずっと飲んでいたものです。

 

免疫力をアップしたくて、最近復活させましたキラキラ

 

 

 

 

オリーブリーフは、天然の抗生物質代わりになるそうで、

 

買ってみました音符

 

(こちらのサイトを参考にさせていただきましたニコニコ2017年上半期【使用中のサプリメント・まとめ】

 

 

 

ビタミンCもとっても大切キラキラということでこれも最近加えました。

 

 

 

 

ビタミンCはカプセル状なので無臭ですが、

 

マルチビタミンはソフトジェルカプセルのせいなのか?

 

デカイし変な臭いがするしでと〜っても飲みにくくえーん

 

最初飲んだ時は直後に具合が悪くなって吐いたことがあったのでゲロー

 

ずっと放置しておいたのですが、

 

体のために最近復活させたものです。。

 

 

 

復活後はなぜか気持ち悪くならずに飲めているので

 

とりあえずよかった・・・笑い泣き

 

 

 

しかし、アメリカのサプリメントってなんであんなに

 

一錠がデカイんでしょうかね??

 

サプリが横にならないよう注意して飲まないと

 

食道に引っかかって死にそうになります・・・えーんえーんえーん

 

アメリカ人は食道もワイドなのか??