なんだか昨日からとっても暑い南カリフォルニアですヤシの木

 

 

 

昨日も今日も90°F超え・・

 

いいい、一体どうしたガーンってぐらいに暑い・・

 

(サンタアナウィンズって現象でして、昨日旦那さんにどういう仕組みかレクチャーしてもらったのに、もう忘れた笑い泣き

 

しかも乾燥が激しくって腕がカサカサで痒すぎますえーん

 

 

 

 

そこで、昨日トレジョで初めて買ってみた

 

100% Organic Argan Oilを使ってみました音符

 

 

肌なじみがよくってベタつかないので、これ良いかもニコニコ

 

 

 

今まではトレジョのホホバオイルを使っていたのですが、

 

そっちよりも肌に吸収されるのが早いみたいですOK

 

 

 

 

確か、7ドルぐらい?だったと思うので

 

惜しみなく使えてオススメです〜ハート

 

痒みもひきましたラブ

 

 

 

 

さてさて、

 

ここ数日で『自分の感覚を信じることの大切さ』を

 

わたし、再確認しまして、そして深く身に沁みたことがあります。

 

 

 

何があったか?と言いますと、、、、

 

以前から

 

「うん???」

 

とちょっと引っかかっていたことがありまして。。。

 

 

 

 

何とも言葉に出来ぬ違和感?というやつを

 

ある人との関わりの中で度々感じていてですね。

 

 

 

 

その違和感の正体が何だったのかの理由が最近わかりましてチョキキラキラ

 

「あの時の違和感、無視しないで良かった!!」

 

と思ったのでしたニヤニヤ

 

 

 

 

最初違和感を感じた時は、

 

私の気のせいかな〜?と思っていたんです。

 

 

 

なぜなら、その違和感は、

 

ほ〜〜〜んの一瞬、コンマ1秒以下、、

 

ほ〜〜んのちょっぴり感じたことだったので、

 

一体全体その正体が何なのかが全くわからなかったからです。

 

 

 

 

 

ちょっと私的なことなので、詳しくは書けないので申し訳ないのですが、

 

ある方との会話の中で随所に、

 

”なんだか辻褄が合わない気がするなぁ…??〝

 

”なんか話盛ってる??かなぁ…??”

 

みたいなことを感じていたんですね。

 

 

 

で、結局「やっぱり滝汗えーんゲッソリ」となった訳です・・・

 

(イヤな予感的中…しちゃいました滝汗

 

 

 

 

まぁでも多分、悪気があってやった訳ではないのはわかるんですよね。

 

きっと過去に悲しい目にあったり、

 

裏切られたりして、人をなかなか信じられなくなってしまったから

 

自然と防衛本能が働いてしまったからなんだろうな〜

 

と思うんです。

 

 

 

でもね、ちょっとウソを付かれるのは悲しかったなぁ〜

 

と、そこは残念に思った訳です。

 

 

 

まぁ誰だって今まで生きてきた中で

 

ウソを一度もついたことがないです!!!

 

なんて人いないですもんね。

 

(ってかそんな事言ったら私もめっちゃヤバイですやん笑い泣き

 

 

 

なので、そこは別に良いんです。

 

そこのことを言っているのではないんですパー

 

 

 

 

ただ、「あれ?私のことも疑っていたってことなのかな??」

 

って。。。キョロキョロ

 

私、疑われるようなことはしてないと思うので

 

(バカ正直すぎ、精神年齢赤ちゃんの月・牡羊座なもので爆  笑

 結構あけっぴろげにその方に接していたつもりだったのですが…)

 

ここが悲しかったな〜残念だな〜と思ったんです・・

 

 

 

 

はい。すみません。

 

今日のブログはちょっと暗いですね・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でもでも、自分の感覚を信じること。

 

自分の中の違和感を見逃さないこと。

 

これを鍛える為の訓練をその方にしてもらったのだと。

 

心の声を聞く訓練の結果は、直感を鍛えることになると思うので、

 

そのためにこのことが起きたのかな?

 

と捉えることにしましたニコニコ

 

 


 

 

 

そして、その方はきっと人を信じるまでに時間がかかるタイプの人だったのかなぁ…

 

と思うんですよね。

 

 

 

 

 

うん。だからきっと私を信じてないとか、

 

疑っているとかって、訳ではないのかなぁ〜

 

と思った次第でございますニコニコ

 

(時間がかかってもヨカヨカ音符これから…ですね!)

 

 

 

 

 

ちょっと今日はショボボ〜ン…な雰囲気のブログだったにも関わらず、

 

最後まで読んで下さって、

 

ありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

ではでは、また〜音符

 

 

 

今日のうにゃちゃん♪

90℉超えもなんのそのハートの日向ぼっこ中w

後ろ足が揃っててカワイイラブ(親バカ発言スミマセン笑い泣き