mother's marketに行ったら、

 

こんなカボチャが目に入ってきました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ギャァ〜〜〜〜〜〜〜ガーンガーンガーンガーンゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

しかもお値段、びっくりの

35.99ドルポーンポーンポーンポーンポーン しかもオーガニック(笑)

 

(普通はこの中ぐらいの大きさのものは7〜8ドルぐらいなので5倍ぐらい!)



 

 

 

まぁ、これだったらパンプキンに顔を

 

彫らなくてもいいから手間が省けていいんですかね・・笑い泣き??

 

 

 

 

 

 

Mother'sでサプリやら牛乳やらを買った後は、

 

久々のOmars Exotic Birdsハート

 

 

カメラ目線いただきましたっちゅー

 

 

 

ヨウムさん。とっても頭が良くって、5歳児ぐらいの知能があるらしいですポーン

 

 

 

左の子、頭を撫でられてウットリデレデレラブラブ

 

 

 

 

動物は本当に癒されますラブ

 

 

 

ここのオウム屋さんの子達は小さい頃から

 

こうやって人と触れ合っているのでとっても慣れていて

 

腕に乗ってきて撫でさせてくれたりするので

 

私たちの癒しスポットになっております音符

 

 

 

 

オウムもいつか飼いたいのですが、

 

寿命が80年と長く、下手したら人間より長生きするので

 

人生折り返し地点に来ている私たちには


きっと飼いきれないので諦めています笑い泣き

 

 

お店の看板娘グレッチェン。私と同い年チュー

 

 

 

ではでは、みなさままた明日〜流れ星