一昨日から無性にホットヨガがしたくなり、

近所のヨガスタジオのスケジュールをチェックすると、
朝の7時から80分のクラスがちょうどあったので
朝6時に起きて、ヨガマットと着替え等を持って行ってきました!


車社会のアメリカでは、お家からヨガウェアを着てそのまま車に乗って行けばいいのでとっても楽チン♪
ただ、ホットヨガだったので帰りに汗でずぶ濡れ状態になって車のシートには乗りたくなかったので、一応着替えを持って行きました。


…が、結局着替えるのが面倒くさかったのでそのまま乗って帰ってしまいましたあせる
背中はシートにくっつかないように一応5cmぐらい離しておきました(笑)



湿度37度ぐらいなので、
ビクラムヨガの40度よりはマシだから大丈夫だろう~
スタジオに入ったら湿度はそんなになさそうだしニコニコ
なんてタカをくくってたら大間違い!!


途中から汗が噴き出してヨガウエアは上下びちょぬれでした…あせる



膝痛がヒドくて、鍼の先生には膝がある程度よくなってからじゃないと運動してはいけません!
と言われていたので、体を動かすのは久しぶり。


先日記事に書いた漢方薬のお陰で、
膝の痛みがほぼなくなったので体を動かすの解禁にしました音譜



やっぱり体を動かして汗をかくのはいいですね♪
お風呂に入って汗をかくのもいいけど、運動でかく汗はまた違った気持ち良さがありますニコニコ



今日は見事に筋肉痛ですが(笑)
また定期的に体を動かして汗をかこうと思いますラブラブ



全身鏡を買いに行ったコスタメサで見つけた不思議なお花チューリップオレンジ
このお花の名前はなんだろう?
ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい♪