使い始めて1月半経ちました。

 

軽い自覚状況としては

胸の痛みはおさまった照れ

でも触るとちょっと痛い。青あざみたいの出来てる?ショボーン

少し疲れやすい。

疲れやすいからゴロゴロしていて夜眠れない。

口内炎、久しぶりに大きいの数個出来た笑い泣き

こんな感じ。

 

前回の診察時に聞いてみたかった質問

右目だけ涙が出る→次回眼科受診

足のしびれ→脳転移が完全に消えたわけじゃないからもう少し様子見

 

そして今回担当医から指摘された重要な件

「間質性肺炎の数値が標準以上になってしまった」滝汗

院内で肺炎数値の検査が出来ないらしく、外注の為前回の検査結果だったのですが、ちょっと引っ掛かったようです。

 

現状、前回の間質性肺炎の時の様な症状は全く出ていなく、気になる点は「疲れやすい」というところだけ。

ほぼ出ないと言われているリムパーザでも反応が出るとはさすがというか何というか・・・汗

 

とりあえず、1か月リムパーザ継続で、次回CTで効果判定をすることになりました。

痛みが出てこないだけでも幸せなので、続いて欲しいんだけどなぁ・・・・ショボーン