昨日から入院しています。

本当だったら今日からでも良かったんだけど、昨日化学療法もあって、2日連続病院は面倒だったのでワガママ言ったら通りましたニヤリ


採血、外来、心電図をしてから入院。

お昼は出なかったのでTully'sでパスタ。

その後は部屋でダラダラ。

4時前から1クール2回目のジェムザールをして、更にダラダラ。

病院都合で個室だったけど、9時には就寝大あくび


今日は放射線治療科でマスク作成&術前MRI。


マスク作成って外注だと思っていたらその場で作るって知ったのが先週…

ホカホカにしたプラ?で後頭部、そして前面の固定具を作っていきます。ちょっと楽しいニヤリ

治療後にはお持ち帰りも可能。そりゃ持って帰るの決定!爆笑

現時点、ビクビクよりワクワクの方が強い放射線治療。うまく効果出て欲しいなぁ~照れ


そして、今日から大部屋に引っ越ししたけど…

ひとりです笑い泣き

大部屋でひとりもビミョーに寂しい笑い泣き