ハラヴェン 11月頭から1月中旬までの4クールで終了しました。
 
だいたい2週間後から脱毛が始まり・・・
 

あら???
結構生えておりますラブ
 
だいぶ抜けた脱毛期直後からうぶ毛の気配を感じていましたが、やはり生えてくるのは早いみたいです。
眉毛もここ1週間で少し毛が生えてきている雰囲気。
けど・・・・黒髪が見えない天頂部笑い泣き
一応40代だからもう少し黒さ戻ってくれ・・・笑い泣き
 
でも何気に前髪部の雰囲気が気に入っており、最近はウィッグ被らず、ニットベレー帽で前髪ちょい見せ状態でお出かけすることもあります。
 
脱毛2度目になるとそこまで凹むことも少ない?いや、凹むんだけどね、また生えてくるし、って思える訳で。
ハラヴェンの脱毛は1/3の確率で、それに引っかかってしまう人もそれなりにいると思います。
 
大丈夫、生えてますニヤリ
 
安村ばりに断言しておきます爆  笑
なので凹みつつも髪の成長行程を楽しんでみてくださいね。
 
今回のジェムザールも一応脱毛も副作用に記載されていました。「ほとんどない」と医師も看護師も言っていましたが、正直全く信用していません笑い泣き
ただ、ハラヴェンの時に勉強したので髪を切るのはしばらく我慢して、5月ごろにしようとは思っています爆  笑
今の鈴木京香のベリーショートがとてもキュートで似た髪型にしてもらう気満々です照れ
 
不安で「脱毛」で検索かけてくる方もいらっしゃると思います。
大丈夫、そのうち生えるからね。
不安だと思うけど大丈夫、生えるから爆  笑
だから安心して、しっかり治療しましょう照れ