遠方転移するとステージ4になると思っていた私。

正式には違うんですね。


私の場合、ステージ2Aの肺転移


であってステージ4ではない。ステージは最初(手術後)に決まるだけ。ステージ移行のイメージあるけどちょっと違う

と担当医がこの前言っていました。


へーへーへーへー!

ボタンぽちぽちっとしたくなりました。ふるっっ


そんな私も新たに年を取りました。

去年はこの時期はAC療法2回目と3回目の間だったなぁ~。

我が家では去年を除いて毎年恒例なものがあります。


旦那くんの手作りケーキ爆笑
趣味が調理やケーキ作り、とかではありません。
1年に1回私の誕生日、他はたまにクリスマスも作る位です。
なのでセンスは全くない。
しかし!5年ほど前にはよれよれ文字で、姪に「呪いの文字」といわれた文字がしっかり読める。
調子にのって顔作ってるし!

甜菜糖、蜂蜜で味付けしてくれて味は超好み。
しかし生地にはダマがたくさん笑い泣き

でも大満足照れ
気持ちが嬉しいですラブ

「旦那くん、ありがとうラブ私、ホントいい男ゲットできたわぁー」
と棒読みで伝えておきましたニヤリ

まぁ、がんになっているのに好き勝手している嫁を「楽しそうでOK!」で放置してくれているのは本当に感謝なんですけどね口笛
さー、旦那くんの為?にも早く治療方針決まって治療再開したいです。
旅行後だけど笑い泣き