先月の半年検診で「肺の転移?間質性肺炎の残り?」の判定が出てしまったため、なんとなく効果がありそうなサプリを開始。

 

たまに「いいね」を押してくださる方で水薬のお勧めをされている方がいたので、何となくそのお薬を検索・・・

 

そうすると似たようなサプリを発見して、注文してみました。

Amazon | 【2本セット】メガベンフォチアミン 250mg 120ベジカプセル(海外直送品) | ライフエクステンション(Life Extension) | B1

 

ライフエクステンションに関しては安眠対策でメラトニンをリピート購入していて、飲んでから30分位で眠くなるという素晴らしい効果を発揮してくれるので、私的には安心できるサプリ会社です。

ベンフォチアミンに関しては口コミをみると色々勉強になることが記載されています。

「サプリ」として購入して、ゆるーく期待しつつ毎日4錠飲み始めました。

 

ぶっちゃけ、「ゆるーく」ではなく「しっかり」効果がでてほしいんですけどね笑い泣き

次回からは3本セットで購入予定爆  笑

 

で、ベンフォチアミンは

ベンフォチアミン - Wikipedia

こんな作用があるらしい。

 

気になる方は色々なサイトを見て、興味があったら試すのも良いのかも