週末は静岡市へお出かけ。
家康ゆかりの地を巡ってきたのですが、昼食はこんなものを

食べてきました爆  笑(旦那君が)
超特大エビフライ!
めちゃくちゃ長かったです!私も少し食べたけど美味しかったです照れ
 
そして、今週から飲む抗がん剤開始です。
ゼローダを『2週飲んで、1週休薬』のペースです。
まだ始まったばかりなので、体調的には副作用はなく、いたって普通です。担当医は「脱毛はほとんどないみたいだけど」を何度も繰り返してましたが・・・
いただいた資料など見ても脱毛の事、何も書かれてないキョロキョロ
きっと無いのでしょう笑い泣き
 
そんな私の脱毛状況・・・・
最後の抗がん剤治療が12月前半だったので、そろそろ3か月程経ちます。
AC時にほぼ抜け、
抗がん剤ストップ期間が約1月半で結構生えて来て
ドセタキセル2回で黒髪がきれいに抜け、白髪だけ残り
 
それから2か月、こんな感じです
 
 
白髪だけ長く、黒髪は短い、何とも不思議なスタイルです笑い泣き
そして触り心地、極上ラブ
髪質が柔らかいし、カットされていない状態なので赤ちゃんの髪触っている気分です。
しかし、困ったことにもみあげが伸びてきたので、ウィッグのもみあげ部から白髪がチラリ・・・
まだまだウィッグ生活は続くので、もみあげだけはカットしようと思いますえーん
 
あと数か月したらウィッグ生活中にしかできないカラーを楽しもうと思ってます爆  笑
 
にしても、やっぱ私、白髪多いなぁ・・・笑い泣き