~~yukikoの状況~~

 

2022年

 8月 乳がん告知

  (トリプルネガティブ ステージ2A)

 9月 AC療法開始

10月 間質性肺炎で入院、AC療法中止

11月後半 ドセタキセル開始 2回で中止

2023年 

 1月後半 左胸全摘手術 終了

 

昨年12月のお支払いをすっかり忘れておりましたあせる

 通院のみで

 ドセタキセル2回目   13000円

 呼吸器科 ラスト       900円

 外科 エコー       1300円

 外科 MRI       10000円

   合計で約25200円でしたニコニコ

 大きくなっている疑惑(なっていたけど笑い泣き)で急ぎでエコーとMRIを入れて貰ったため予定より金額が上がってしまいました。

 

1月は・・・

 入院決定の外来、検査あり 7300円
 入院(保険適応分)    57600円

    食事代金      13000円

    衣類セット     4000円

   合計で約81900円でした笑い泣き

 「今月から上限44000円ラブ」と思っていましたが、

高額医療費の計算を勘違いしており、今回が3回目でしたガーン

ちなみに限度額申請していなかったら50万以上の支払額でしたあせるポイ活人間としてはちょっと払いたい誘惑に駆られたけど、数か月「いつ入金されるかなぁ」と心配しそうなので無理はしないようにしました照れ

 

これからは経口抗がん剤になるかと思うんだけど、金額はどの位なんだろう?多分4回目からの更なる恩恵に与ることが出来ないかも・・・とてもありがたい制度だけどちょっと切ない・・・ショボーン

あ!!!再建は対象かも!!!ラブ