昨日は、定休日でしたが、昼間は、エステの経営の方の予約と、宿泊施設の掃除、夜は、来てくださったお店を、何軒も、はしごで廻りました‼️最近、年のせいか?


今迄、平日に済ませて来ていた事が、休日を使わないと、出来なくなって来ていて‼️休みの日は、普段の仕事の穴埋めを、したら1日終わっっている❗️


まだまだ行きたいお店、行けてないお店有るけど‼️


今日は、何軒か、行けた事に感謝✨✨💐姪っ子に、プレゼントを、くださった方もいて‼️ありがたいです‼️


💐💐💐💐姪っ子の顔を見ると、不思議と胃潰瘍が、治ります✨✨☺️


たくみそば、ドン十戒RBM肉酒場しゃぶしゃぶ食べ放題プチモンタニュ居酒屋まあちゃん、有る意味デブ活❓️🥶🙀


































みきちゃんや、マスターも沢山来てくださった店に食べに行ってくださっています‼️💐💐💐💐💐✨✨✨🌈🙋