最近、

桜が満開ですね✨✨🌸🌸🌸

先週日曜日は、

お店のお花見をしました‼️

ドタキャンの方も5名位おられましたが😅

マスターが、滅茶苦茶肉にこだわられ、

良いお肉を使って

美味しいバーベキューに🌸

私の方は、前日、朝まで、

アフターで、お酒を飲んで(酒)

化粧そのままでその日の晩8時迄

化粧落とさずぶっ続けで、頑張りました‼️✨

そんなに大人数じゃなかったけど

お客さんには、喜んでもらいました‼️\(^-^)/

最近、Sで知り合って来られ出したお客さんには、

ママは、従業員に優しい人と自分の周りから

いつも聞くよと言われたのが一番嬉しかったです✨😊

全く真逆の嘘の噂されるのに慣れてたから‼️

いま時、余程の世間知らず以外、中央町の噂を、誰も、100パーセントは、信じないし気にする人も

いないけど😅‼️

差し入れや、準備をしてくださった方々、ありがとうございます✨😊\(^-^)/