先週は、4時から9時迄、週末だけ恐る恐る

営業しました‼️

余りおおやけでは、無いけれど‼️

スタッフも、皆、お店が、無くて

生活に困っていたみたいなので‼️

9時に閉めても、外で、寝たまま起きないお客さんが、おられて、

ほっとくわけにいかなくて‼️何時間も

起こしたり

厨房の棚の整理に、

買い出し等の時間も、
入れて五時間半

椅子を前の店の時からの椅子に、入れ換えたけど

かなり保管場所が、悪かったのか、錆びて、いたので、

運んで磨くのに、四時間半

以上かかりました‼️

無駄な時間かもしれませんが、

まだまだやる事やりたい事は沢山ありますが

身体が一つしかないから

追い付かないけど、頑張って少しずつやって行きます


今迄応援してくれたお客さん

今も、応援してくださるお客さんが、

いる事は、奇蹟です✨✨

本当にありがとうございます✨✨ありがとうございますだけでは、

御礼が伝えきれません


支援金が、入らないと

落ち込む暇はないし、

頑張ります✨✨✨