だいふく誕生日イヴ | 雄 だいふく

雄 だいふく

毎日の出来事を面白おかしく日記に書いてます。
日記を書いてる訳で、副業とかは考えてません!!!

コメントして下さった方には、ブログ読ませて頂きますが副業について書いてる人はスルーします。

だいふくの誕生日前日という事で🎶

山形のスタジオセリックに来ました🐶


ここは、いろんな映画のロケ地なんですよ😁☝️



勇者ヨシヒコのロケ地でもあるのでめっちゃ気になってた!





ここだよここ😂🎶

この場所、めっちゃ勇者ヨシヒコの現場だよ(笑)



話は変わり、

ここは知る人ぞ知るあの話しのあの人の家🏠



ここが有名なシーンなのかなぁ🤔



と、いう事で真似してやってみました(笑)

分かる人はわかる、あのシーン🎬



またまた話が変わり、

剣心のロケ地へ🐶



ここここ🎶

あの場所だよねーー🤣





ここで撮影してたのね🥹

めっちゃ感動だよ🎶



最後に話が変わり、

おくりびとのロケセット🎥



うーん🤔

いまいちピンとこないが💧このセットだけは残して欲しいと意見があって、今回この場所に銭湯だけ保管する事になった・・・らしい😅




分かる人にはわかるセットなんだろうね😅



そして、これも1番感動‼️

昔さぁ〜このCMかなぁ🤔見たことがあって👀

めっちゃ面白そうな話でさぁ〜・・・肝心の題名を忘れてしまって😓


こんな映画の撮影で使われましたポスター見てたら見つけたん‼️


この話はねぇ・・・姥捨山の話なんだけど、本来捨てられるはずの人達が集落を作ってて生き延びてる話なんよ🤣めっちゃ気になって面白い話しでしょ☝️


つづく。