夢で見た事を | 雄 だいふく

雄 だいふく

毎日の出来事を面白おかしく日記に書いてます。
日記を書いてる訳で、副業とかは考えてません!!!

コメントして下さった方には、ブログ読ませて頂きますが副業について書いてる人はスルーします。

夢の中でじーちゃんが出てきました😅


デッカいコップに紅茶が飲みたいから入れて欲しいって言ってきた夢でした😴


こんなにデッカいコップに入れるならトイレが近くなるから半分以下にしないとだよ☝️って言ったら、俺が飲みたいんだから良いんだよ‼️と怒りだしたん😓


まぁ〜飲みたいんなら良いけどよぉってコップを預かったら、手を滑らせて落としてしまった😱

ガラス製のコップだったけど・・・割れなかったんだよ(そりゃぁ、夢だからねぇ😅)


作ろうとしたら目が覚めて👀

・・・もしかして、呼ばれてる????って事で今日は、朝からじーちゃんの所に行ってきました🚲



紅茶で乾杯したよ🍻

・・・飲みたかったのかなぁ🤔



その後は、ワイルドナイツサイクルまで移動🚲

めっちゃ距離あったよ💦



到着したら、出張中😭



とりあえず、いないいないばぁに行ってお昼と🍔🍓🥛を😋



最高に美味かったぁぁ🥹



膝もお尻もめっちゃ痛いよ😓

とにかく遠すぎた😭




せっかくなので、テイクアウト用コップに貼ってあったステッカーを自転車に貼りました🤗これ・・・無許可です😅


その後、もう一度ワイルドナイツサイクルに戻って今度はテールランプ購入できました✋