物干し台取り付け | 雄 だいふく

雄 だいふく

毎日の出来事を面白おかしく日記に書いてます。
日記を書いてる訳で、副業とかは考えてません!!!

コメントして下さった方には、ブログ読ませて頂きますが副業について書いてる人はスルーします。

前からおかしいと思ってたんだよね🤔


ベランダの物干し台が・・・位置が逆じゃね❓と。


今日は、良い機会なので💭




こいつを取り付けます💪

ホームセンターで売ってるのは知ってたんだ✋

でも、なかなか踏ん切りがつかなくて😮‍💨


だって・・・家に穴開けるんだで🕳️

そーゆー事と、洗濯物🧺干すのに対して天秤にかけると、穴開ける方が良い‼️


細いドリルから段々に太いドリルを使って、慎重に穴開け🧰



最後に、仮でビスの跡を付けて



ヨシ‼️良いできた🎶

これでコーキングを穴の中へ☝️




シッカリと入れ込みましたよ😆👍




1個取り付け完了😄🎶

これでベースが決まったから、2個目はもっと簡単にいくよね✌️




できたらぢょ😁✌️


取り付けてる時に、お隣さんが洗濯物取り込んでて『ウチも角に同じのを1個付けて、物干し竿入れて雄さん家の1個使っちゃおう🎶』って笑い話した🤣

空中だから鯉のぼりが良いかなぁ🤔とか(笑)


ウチはお隣さん、お向かいさんには本当に恵まれたよ🥹


まぁ〜これでうまく干せるようになれば良いのだがね😣