辺り一面が暗い事を何と言うでしょう!?答えはブログで! | 雄 だいふく

雄 だいふく

毎日の出来事を面白おかしく日記に書いてます。
日記を書いてる訳で、副業とかは考えてません!!!

コメントして下さった方には、ブログ読ませて頂きますが副業について書いてる人はスルーします。

昔から身体がデリケートなんです得意げ


テーマでも書いた話し、答えは「真っ暗」・・・そうですひらめき電球「枕」の話をしますにひひ(笑)

枕ねぇ・・・本当選ぶのって大事だよねショック!
自分の頭の好みって言うか爆弾

今回・・・買ってもらっちゃいましたアップアップ


早速使ってみましたが、めっちゃ柔らかい‼️
スポンジみたい🧽(決して悪口ではありません。)

柔らかくて頭をすっぽり包む感じにひひ
コレで良く眠れそうだよニコニコありがとう、嫁さん合格