こんにちは。
愛知県尾張地方で保育士をしながら、
身体の発達、心と身体を開くお手伝いを
しています、やすだゆきこです照れ



来月の誕生日を前に、浄化、浄化に
励んでいます。



誕生日は運気が一番下がる日。
なので、出来るだけ浄化しつつ、
盛大にお祝いしてもらうのが良いんですって。


最近出たカード。ブレイクスルー!




その浄化方法のひとつがお掃除。


断捨離、ぼちぼち続いてます。
クローゼットなどのバックヤードから
山ほど出てくる、忘れていたもの、
使っていないもの。
わーお、びっくり。


これは滞るわ…
じゃんじゃん捨てて整理したり
整えながら、塩とお酒を入れて家中
水拭きすると、スーっと空気が変わるのが
分かる✨✨



加えて、
誕生日までは、毎日ろうそくやもぐさの
火を焚くことも続けています。



環境が整うと、必然と自分もととのう。
身体ももちろん、しっかり整えるよう
に心がけています🎵
反射の統合ワークも、オンセラも、その他
人の手を借りることも大事な時間。




ととのう…と言えば、
今日は久しぶりに、地元の日帰り温泉に
行って来ましたニコニコ


ラドン温泉♨️♨️
泉質がすき❤︎


温泉もですが、ここはサウナもラドン。
サウナは元々好きだけど、じっくり
入るのはだいぶ久しぶり。


サウナ→水風呂→サウナ→水風呂
と、数回繰り返しました。


サウナで
「ととのう」って言い始めたひと。

え?天才?なの⁈不安
 

思い出した!
このスッキリ脳天まで冴え渡る感じ。
これこれ!こーれーーー!!


ととのうって。
何がととのうかって、これは間違いなく
自律神経だー!!


と身体がゆーとります。
心地よい疲労感。
交感神経が副交感神経に切り替わる瞬間を
感じました。


これいいね!
自宅でもシャワーで温冷浴しようかな。


血液、リンパの流れも滞りなく、
詰まりなく流れるように。

もう一枚はこれ。無邪気な座敷童ww かわゆー




自分が自分の身体の1番の理解者だよ❤︎



〜オンセラ講座〜

星オンセラ初級講座(オンセラメイト)
       90分✖️3コマ

・道具一式 21,620円
・1コマ(90分)         11,000円


星オンセラ中期講座(オンセラピスト)
       90分✖️4コマ

・道具一式 (炭チップ用)22,650円
                     (もぐさ用)29,160円
三稜針 7,880円
・1コマ(90分)               11,000円
          
※講座終了後に修了証が発行されます。
初級修了者は自分、家族または無料で施術が
できます。
中級を終了された方は有料の施術ができます。
また初級講座を開講できます。
上級を終了された方は初級、中級、上級講座が
開講できます。