こんにちは。

愛知県尾張地方で保育士をしながら、

身体の発達、心と身体を開くお手伝いを

しています、やすだゆきこです照れ




今月

続けて「反射の統合ワーク&オンセラ」


プラスαで「バッチフラワーレメディ」の

盛り盛りセッションを受けて下さった方が

嬉しいご感想を載せてくれました!ラブキラキラ




GAKOさんは、エネルギーワークを

されていることもあり、とても体感の

良い方。



初めは、「火がこわい〜」と、

多少の怖さがあったので、

まずはゆっくり熱に慣れてもらうところ

から。




優しくなでなでニコニコ

オンセラカップはトルマリンが練り込まれて

おり、遠赤外線効果で深部までしっかり

熱が届きます。

骨まで熱を入れてゆきます。



「気」を充填していくよ。



3度目の日は、時間を取ってたっぷり施術を

させてもらいました。



しっかりと温め、緩んでからの、

統合ワーク。


 

+プラス オンセラ


反射の統合ワークと一緒に

おすすめ〜

の温熱療法であるオンセラも


「火、こわいです」

「熱いのこわいです」

「痛いのイヤー」


と言いながら

ゆる〜くあったかく気持ちよーくなる程度

でやってもらってるうちに

その心地よさとあったかさ

にハマりだし(笑

今回はみっちり受けました!



オンセラ→統合ワーク

の順で受けたら


統合ワークだけの時より

エネルギーの巡りが早い!


上半身のワークを受けてたんだけど

これまで感じたことない程、

上半身が

ほわーっと

あったかくなった!


すると、

統合ワーク中から、エネルギーの通りが

いつもより早い!巡っている!と

言われたかと思うと…



「ゴキっ!!」と音がして、自発的に

身体が勝手に骨盤や足先の調整をすること

数回キョロキョロ

「体調を崩され、動くことがお辛い状況

のため、ベッドでじっと横になっている

状態だというのに!」



ワーク後には顔色も良くなられていましたお願い

さらに、


 

翌日感じたことは


いつもより身体の可動がいいぞ

いつもより排出が多いぞ



そして、

起床後、用事をすませて

セッションを受けた部屋に入ると

(出張でお願いしてました)


ぶわっと

感情がわいてきて

何が悲しいのかわからないけど

涙があふれる



あーー、これは。。。



昨日は大雨で

換気してなかったから

引っ剥がされた感情が

部屋の中に残ってたのかな?

ワーク中にも何度もトイレへ。

「出す」ことの出力が上がった感じキラキラ




今回はカッピングも追加させてもらった

しっかり施術だったので、感情や、

いらない何かが剥がれ落ちたのかも…

しれませんねニコニコ






プラスαの「バッチフラワーレメディ」は、

今の自分を知る指標にもなります。

今回は初めて選ばれたボトルもありました



今回選ばれたのはこちらのボトル。




感情も玉ねぎの皮を剥くように、変化して

いくもの。



こちらもセッションにお付け出来ます照れ



GAKOさん、とっても嬉しいご感想を

ありがとうございました!ラブラブニコニコ飛び出すハート





〜オンセラ講座〜

星オンセラ初級講座(オンセラメイト)
       90分✖️3コマ

・道具一式 21,620円
・1コマ(90分)         11,000円


星オンセラ中期講座(オンセラピスト)
       90分✖️4コマ

・道具一式 (炭チップ用)22,650円
                     (もぐさ用)29,160円
三稜針 7,880円
・1コマ(90分)               11,000円
          
※講座終了後に修了証が発行されます。
初級修了者は自分、家族または無料で施術が
できます。
中級を終了された方は有料の施術ができます。
また初級講座を開講できます。
上級を終了された方は初級、中級、上級講座が
開講できます。