こんにちは。

愛知県尾張地方で保育士をしながら

身体の発達、心と身体を開くお手伝いを

しています、やすだゆきこです照れ



駐車場からバイト先の園までのいつもの

坂道。

 


道端、山?に、

自生したミントがこんもりと野生化している。





歩きながらその葉をもいで、思い切り

鼻から香りを吸い込みながら歩くのが

ここ最近の日課



ぷち。



スーーーー!

はぁニコニコ



ぷち。

スーーーーーーーーー!

はぁよだれ




香りのパワーってすごい。

脳天まで届いて、全身を駆け巡る

快楽物質。



調べてみると、アップルミントかしら。

5〜6分の道のりが、ぐんと楽しくなる

密かな楽しみ照れ




たっぷりと、五感を使って感じたい。



〜オンセラ講座〜

星オンセラ初級講座(オンセラメイト)
       90分✖️3コマ

・道具一式 21,620円
・1コマ(90分)         11,000円


星オンセラ中期講座(オンセラピスト)
       90分✖️4コマ

・道具一式 (炭チップ用)22,650円
                     (もぐさ用)29,160円
三稜針 7,880円
・1コマ(90分)               11,000円
          
※講座終了後に修了証が発行されます。
初級修了者は自分、家族または無料で施術が
できます。
中級を終了された方は有料の施術ができます。
また初級講座を開講できます。
上級を終了された方は初級、中級、上級講座が
開講できます。