メニュー化!待ってました〜💕




こんにちは。

愛知県尾張地方の元保育士、

統合ワーカー、足ぷろファシリテーターの

ゆっこ先生ですニコニコ




なんて素敵なメニューキラキラ



親子でニコニコ

統合ワークで緩んだあとのPhotoタイム。

記念写真だけでなく、

統合の記録にもなるんじゃないかなぁ。



子どもが小さかったら、定期的にお願い

したいところ!



わたしは、プロフィール写真で早速

申込みました(*´艸`)



ふふ、楽しみニコニコ


 

▷▷メニュー

Relux・・
固める反射の統合ワーク15分ほど
(主にお母さんへ)


Photo・・
お子さんだけのお写真や親子のツーショット

total 60分 のお時間内になります。

金額:8,000 (レンタルサロンのお代含む)
※場所が決まっていないため金額変動あり。



Profile Photo・・
こちらは根っこ研修を受けられた方限定☆
統合ワーカーさん・それ以外のお仕事の方の
応援用のプロフィール写真撮影になります✩︎⡱ 
お仕事始められる方などお気軽にお声掛けください♡

統合ワーカーさんからのご紹介でも
お名前を教えていただけたらお撮りします。
☆お写真前に統合ワークも可

金額:8,000 




前回撮ってもらったのはもう2年近く

前かぁ〜


なつみさん、優しくて温かい写真を

撮影してくれるフォトグラファー&

統合ワーカーさんです照れ




是非アクセスしてみてね。

わたしからお繋ぎも出来ます♡



反射って?

統合ワークって?


という方はこちらを是非ご覧になって

みてください。



必見!下差し

あなたの感じていた謎が解けるかも?









   友だち追加