こんにちは。

愛知県の尾張地方で保育士、統合ワーカー

をしています、ゆっこ先生ですニコニコ








世間では毎日同じようなニュースが

繰り返し流れ、数字に一喜一憂する

人が大多数。









一方通行の情報を毎日毎日浴びるうちに、

それが当たり前、そうして当然だと

思うのは仕方ないかも知れません。

そういうわたしも以前はそうでした。。






仕事柄、例のワクチンの優先接種

希望の話しが職場でありました。






私はアレルギーもかなり強く、抗生剤も

飲めるものは限られ、出産時の子宮収縮剤

でもショックが出たほど。

まだ治験中とも言えるこの状況での接種

をどうするか。






自分なりに色々と調べた結果、今回は

接種しないということを選択しました。





フタを開けてみると。。。

30人ほどの職員のなか、今回受けない

のは私ひとりだけという結果に。






園長からも、聞き間違いかと3回も

確認されましたキョロキョロ



いえいえ、間違ってないですよ〜、と(笑




以前なら、長いものにはまかれろ。

同調圧力を感じる。

みんながそうならわたしも。



と、なっていたはずなんですが。。




今回このことを伝えるのに、全く

揺るぎなく自分の意思を伝えることが

出来ました

ドキドキもしなかったんですよね真顔





接種する。

しない。

どちらが良いとも悪いとも思いません。

ただ自分がどうするかを選んだだけ。


 



ひじょーにフラットな気持ちで選択

出来たことに我ながら統合の恩恵を

感じずにはいられませんおねがい





どうしても自分の意思より人の意見を

優先してしまう。

世間の流れに乗らなければと、罪悪感を

感じてしまう。





そんな傾向のある方は、固める反射の

統合をすると良いかも。

感じ方と、選べる幅が変わってきますよ〜。





クローバーゆっこ先生のメニュー一覧

反射の統合ワーク  60分   5000円
           90分  7500円

◇親子de統合     90分 8000円
 親子でご参加いただくメニューです。
  例:大人の方に統合ワーク45分、
   わくわく統合あそび45分
 (あなたに合わせたメニューを当日チョイスします)



統合ワーカー向けメニュー
梅田幸子さんの研修を一度でも受けたことが
ある方なら誰でも。
統合ワーク60分 4000円
統合ワーク60分+練習30分 3000円
(わたしを使って練習してください)



ナカメ式足指バンド
身体の重心バランスを整え、身体の
偏りを改善します。

        バンド購入 3000円
     バンド➕装着指導 6000円
     再装着安心保険  20000円
 初めて装着された日から1年間、何度でも
 装着指導を受ける事が出来ます。

 対面とZOOMでの装着指導が出来ます。
 体験は無料です。
 効果を感じられなければ、お返し頂いて
 OKです。(ZOOMの場合はご返送下さい)

足場所はレンタルルーム、会議室など。

  (尾張旭市、瀬戸市、長久手市、

   多治見市、土岐市近郊。駅からの

   無料送迎致します)

  

  30km圏内ならお近くまで出張も可。

  ご自身で場所を借りられても、

  ご自宅でもOK臨機応変で動けます。

  別途交通費、場所代はかかります。




足平日は仕事のため、基本は土日祝日の

ワークになります。

(勤務時間の関係で、平日もお時間が合えば

可能です。お問い合わせ下さい)




統合ワークお問い合わせ24時間以内にお返事致します。返信がない場合はy.hanasakute.521@gmail.comまで。リンクws.formzu.net



『固める反射の統合ワーカー(地域別)』統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の統合ワーカーのご紹介ページです。  統合ワーカーの学びと経験により、固める反射以外の原始反射の統合に関しては、可否が異…リンクameblo.jp