こんにちは。
愛知県の尾張地方で保育士、統合ワーカーを
しています、ゆっこ先生ですニコニコ





とてもとても、わたしの思っていたこと 
とすごくリンクしていた、素敵なブログラブラブ
リブログのリブログさせて頂きました爆笑





以下抜粋

ずーっと、疎外感を感じてましたね。


自分の被害妄想だと思ったこともあった。
(まぁそうなんだけど)

性格が悪いからなんだと思ったこともあった。

何が足りずに不満なのか分からなかったし、
何かがあれば満たされるのかと
色々手をつけたりもした。

挙げ句の果てには
そもそも、わたしは人を求めてないのでは⁉️
と思い込もうとしたこともあった。









そうなんですよね。
被害妄想。
多分思い込みじゃないかなぁと、自分
でも薄々気付いてはいるんだけど、
打ち消せない。
勝手に湧いてくるんです滝汗







抜粋


逆や、逆。
逆でした。
わたしの推測は、全部違ってました。
(残念❗️笑)






わたしも!
残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
求めているからこそ、に気づけた。






固める反射、原始反射が残っていると、
頭では分かっていることでも、
身体が反応として感じてしまうから
しょうがない。





統合を進めると、とっさに出てしまう
イヤな感じ(本来そんな状況ではない
場合)が減ってきますキラキラ





わかりみが深すぎる。
是非ブログ本文も読んでみてね照れピンクハート




統合ワークを受けてみたい方へ。