こんにちは。

愛知県の尾張地方で保育士、統合ワークを

しています、ゆっこ先生ですニコニコ



もう昨日のことになりますが。

天気が悪く、いつもの外遊びが出来なかった

保育時間。

遊技室で、こども達と走ったり、ボール

遊びをしたり、転がったりしてめちゃくちゃ

遊びました爆笑








ただ、ただ、楽しかった‼️

わたしがちゅーちゅーラブラブラブラブラブラブ

こども達以上に楽しんでたかも。

もちろん、怪我のないように見守り

ながらですよ〜グラサン




そこで思ったこと。

これって、エンドレスでやりたいこと、

遊びは無限に溢れてきてキラキラ

こどもたちも、ゴムボールを投げたり、

蹴ったりするだけじゃなく、またがって

弾んだり、転がしたり。



あれ!?これ「統合に良い動きじゃんキョロキョロ

わたしのやりたかった事、見えてきた気が

しましたお願い

まだちょっと色々考えながら、お知らせ

出来たらな、って思っています照れ





統合ワークに興味のある方ダウンダウンダウン

お近くのワーカーをお探しの方




ゆっこ先生の統合ワークはダウンダウンダウン

ただいま体験モニターさん募集中ラブラブ