今日もありがとうございますハート




私、ゆっくりするよ照れ




まあ

ハードにジェットコースター🎢🎢🎢🎢🎢

のような生き方をやって来たもんだびっくり




ストップかかっても

不安と恐れから

まーた頑張っちゃうガーン

の繰り返し




とうとう

動けなくなって

終了〜〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




やーっと

わかってくれたんかいな

って

私が私に言うてる泣くうさぎ




これからは

人に甘えて

人に頼って

ゆーっくり

生きてみようチューチュー




これからは

それを経験したいって

私が私に言うてるニコニコニコニコ



「えー ほんまにいいのー?」

って

声も聞こえる聞こえるショボーン



けれど


言わせておけばいいチュー



ほんま

頼むでしかしウインク



何も出来なくていいよドキドキ

そのまんまでいいよドキドキ



今日もありがとうございますハート