今日もありがとうございますドキドキ




令和6年6月6日に88才になった父キラキラ

のお祝い🥂に

両親、娘二人、甥を連れて

ホテル浦島 山上館へ一泊旅行キラキラキラキラ




133mで日本一なんだって笑ううさぎ




那智の滝

速玉大社

神倉神社

本宮大社

と三社参りもできて

父も母もとても喜んでくれて

良い時間をほんとありがたいお願い




わかりますか〜

この大きさ笑ううさぎ




その父は

昭和11年に生まれ

9人兄弟の真ん中(女性は2人だけ^ ^)

子供時代を戦前戦中戦後に過ごし

小学生の時に父親(父の父親)を亡くし

15才から住み込みで家具作り🪑の修行に入り 

とてもとても厳しかったそうな

その時代に母子家庭でたくさんの子供を育てていた母親(父の母親)からの連絡は

電報で「カネオクレ」だったそうな泣くうさぎ





そのためか

とても厳しく

とても怖い

優しさを感じたことのない泣くうさぎ

認めてもらうことも

褒めてもらうこともない父親だった。




そんな父も88才にもなると

耳も聞こえづらくなり

人間も丸くなり




あんなに嫌いだと思っていた私も

なんとキョロキョロ

父がかわいく見えるようになってきたウインク

長い時間かかったなぁ〜






インナーチャイルドを癒し

自分にも優しく

父にも優しく

これからは

頑張らず

楽しみながら生きて行こうニコニコニコニコ





今日もありがとうございますハート