会社をズル休みウシシ

メガネ作りに行こうグラサン 

と83才の母を連れ出した



長ーい間

自分自身の心に余裕なかったし笑い泣き

そして

母も父もどこにも行きたくないと言っていて

ぜんぜんどこにも連れてってあげてなかったなぁ




車で行き道🚗

やはり出る出る

父のにっくき昔話ニヤリ

でも、今までとは聞き方が違うキョロキョロ

「えらかったなぁ」

「よう耐えたよね」

「あの人はぜんぜんわかってへんねん子供やねん」

と話がはずむラブラブ




メガネを作って🥸

食事して🍜

お買い物を楽しんで

腰痛いのに頑張って歩いた母キューンキューン




久しぶりに「よう遊んだなぁ飛び出すハート」と

喜んで

ご機嫌でお家に帰った母チューチュー




「また行こうね」

「また連れってよ」

飛び出すハート飛び出すハート



わおーーーびっくりびっくりびっくり

何かがほんとに変わってきているぅーーー





きのう

仕事で悲しい出来事があった私笑い泣き

収入はダウンダウンだけど

それによって時間に余裕ができる

それでよかったんだ〜〜〜ゲラゲラゲラゲラ




ありがとうございます❤️