日々 忙しく生きてると

自分の感情を無視して流して過ごしてしまうよねぇ〜〜〜汗うさぎ



ほんとは

嫌だったのに泣くうさぎ

ほんとは

悲しかったのに泣くうさぎ

ほんとは

苦しかったのに…泣くうさぎ



受け入れてあげずに

無かったことにしてしまう〜滝汗



なんかモヤモヤしてるのに

ニコニコってしなきゃって流してやっちゃう滝汗



そんな時ってないですか〜〜〜



そりゃあ もう

こーんなことばっかりやってきたねぇ笑い泣き

気にしてないフリ

気づいてないフリ

悲しくないフリ

苦しくないフリ


フリしてる事にも気づいてない滝汗滝汗




そのまま受け止めてあげずに

前向きポジティブ〜 

ってやってても

受け止めなかった波🌊は

もーっと大き波🌊🌊になってかえってくるんだって〜滝汗




なので私は

抵抗せずに

心のシャッター閉めずに

そのまま認めてあげて

受け入れてあげて

エゴに屈する練習をするようさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ




今日もきれいな空

平和に感謝

幸せだね〜ハートラブラブ