実は私…



卒業式 お通夜 お葬式 退職される 転勤される 子供のイベント 子供の卒業式 などなど 

みんなが涙😢する場所でめちゃめちゃ緊張するんですショボーン



「泣けやんかったらどうしよう驚き 涙出やんかったらどうしよう驚き」  と…




松田聖子ちゃんでもないのに

ぶりっ子でもないのに(昭和の人にしかわからんやん汗うさぎ

涙が出にくい…

冷たい人やなぁ とか思われるんちゃうか と

いつもいつも ビビってた汗うさぎ

泣きすぎた時みたいに 喉のあたりが痛くなっても涙はちょろっとしか出ないぐすん




すぐ ポロポロ〜っと涙を流す人笑い泣き笑い泣き

をとてもとてもうらやましく思ってた

とても優しく心から思っているように 

みんなに見えていいなぁドキドキラブラブ   とチューチュー



ずーっとずーっと

なぜ涙が流れないんだろう凝視

どうしてなんだろう凝視

と思っていた泣





やーーーーーっと 

わかった爆笑ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球!!




前から

中森明菜ちゃんのLIARって曲🎧の中の

音譜音譜ただ泣けばいいと音譜思う女と音譜貴方には見られたくないわ音譜音譜

この歌詞にとてもとても反応する  

キョロキョロ



泣いたらええと思うなよ汗うさぎ

泣いて許しを乞うなんて許せない! 

涙を武器にするなんて信じられない恥ずかしい!

涼しい顔して

男性と同じフィールドでフェアに戦って

より優れてなければ嫌だダメだ汗うさぎ

家事も子育ても仕事も全て出来ていなければ許せない汗うさぎ

誰よりも全て出来て当たり前やん汗うさぎ




どんな負けず嫌いやねん!?びっくり




若い頃から そうやって生きて来ていた…

(怖すぎるやろゲッソリゲッソリ





それを手に入れた

その反対側に




涙が出ない笑い泣き

泣くことが出来ない笑い泣き

なぜなんだ!

すぐ泣ける人がうらやましいラブラブラブ




などと

言っていたんだーーーー    私凝視凝視凝視




こう言うのをコント  って言うのかなぁ

自分に優しくしてあげようドキドキ

自分を許してあげようドキドキ

自分を認めてあげようドキドキ




最近は

もう ほんま ゆるゆる やでぇニヤニヤ

と言い訳のように口に出して

ゆる〜く生きてるよーんドキドキドキドキドキドキ




これからは




自分を大切に生きる    





うん わかったチューチューチュー


朝の散歩は気持ちいい晴れ晴れ晴れ

台風🌀来てるとは思えない キレイな空だー