【終了しました】11/11(水)10:00~ママカフェ@内灘 道の駅 | 石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

こどもの将来の土台となる重要な要素『自己肯定感』『折れない心』『一歩踏み出す勇気』『人を思いやる心』『健康』全てママの接し方、考え方次第です。こどものために大人が学ぶコミュニケーション&食育をお伝えします。より良いこどもの未来のために♡♡♡

@内灘・道の駅でママカフェを開催します(^^)/

 

子育てママを応援したい!

そんな思いから、マザーズコーチングスクール認定のマザーズティーチャーのみんなで

月一回ママカフェを開催しています。

 

今回は、マザーズコーチングの教材にもなっている

絵本 『鏡のなかのぼく』のエプロンシアターです。

 

<1部> 絵本『鏡のなかのぼく』 エプロンシアター&朗読&手話

<2部> 自分ことをもっと好きになるワーク

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※日 時※ 11月11日(水)10:00 ~12:00

※場 所※ 道の駅 内灘サンセットパーク カフェみるくの森

※住 所※ 石川県河北郡内灘町字大学1-4-1

※ T E L ※    076-254-6133

※参加費※ 1000円(プラス各自飲食代)

※定 員※ 5組

お申込みはこちらをクリックまたはyukiko.wakasa@gmail.comまで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな方におススメです!

 

✅気晴らししたい!

✅子育ての悩みを聞いてもらいたい

✅自分は子育てに向いていないと思う

✅いろんなマザーズティーチャーとお話ししてみたい

✅もっと子育てが楽しくなるといいな

✅マザーズコーチングに興味がある

 

あなたの子育てが、少しでも楽しくなる、そんなひとときになればと思っています。

ぜひ、ご参加下さい!

 

via わかさ ゆきこ
Your own website,
Ameba Ownd