【終了しました】金沢市でマザーズコーチングオリエンテーション講座開講します! | 石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

こどもの将来の土台となる重要な要素『自己肯定感』『折れない心』『一歩踏み出す勇気』『人を思いやる心』『健康』全てママの接し方、考え方次第です。こどものために大人が学ぶコミュニケーション&食育をお伝えします。より良いこどもの未来のために♡♡♡


石川県金沢市在住

マザーズコーチングスクール認定講師

マザーズティーチャー

わかさ  ゆきこです爆  笑

 

2020年も定期的に開催しますよ

マザーズコーチング入門編
オリエンテーション講座を開催します❣️

 

 



素敵カフェでお茶しながら
子育てについて考えてみませんか❓

 

 

【日 時】2月7日(金) 10:00~11:30(終了)
     2月16日(土)  10:00~11:30

     2月28日(金)  10:00~11:30

 


【場 所】メープルハウス 本店

【参加費】2000円
(※お好きなお飲み物、ケーキ、テキスト代金含む)


こんなこと、気になっていませんか?

 下矢印下矢印下矢印

✔︎こどもとのコミュニケーションに自信がない     
✔︎家事、子育て、仕事のバランスを取るのが難しい
✔︎つい感情的になってしまう 
✔︎こどもと接する時間が短い
 ✔︎自分の子育てに不安を感じる
 ✔︎つい他のこどもと比べてしまう 
✔︎イヤイヤ期のこどもにどう接していいか困っている。
✔︎こどもを褒める時は『すごいね』『えらいね』ばかり
 ✔︎子育て情報がいっぱいありすぎてわからない
✔︎こどもに関するお仕事に携わっている方



子育てには正解がなく
あなたも正解、私も正解…

あなたの子育てに

コーチングを取り入れてみませんか?

コーチングを受けながら
コーチングを学ぶo(>◡<)o

 

参加者のみなさんが

お話しながら、すすめていきます。

ー当日のながれー
ピンクハート参加者皆さんの自己紹介
ピンクハートこどもたちを取り巻く社会問題
ピンクハートマザーズコーチングってなに
ピンクハートコミュニケーションっなに
ピンクハートキーワードは◯◯感 
ピンクハートこどもの気持ちがわかる、軍手ワーク
ピンクハートフリートークタイム

 

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

全国各地で開催されている

『マザーズオリエンピック』に参加しています!


★オリエンピック開催一覧サイト
https://mcs-orientation.blogspot.com/

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

 

マザーズコーチング とは