我ながらすごいと思った今日の朝 | 石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

石川県金沢市/目標設定コーチング/マザーズコーチング/マザーズコーチングスクール認定講師/マザーズティーチャー/食育

こどもの将来の土台となる重要な要素『自己肯定感』『折れない心』『一歩踏み出す勇気』『人を思いやる心』『健康』全てママの接し方、考え方次第です。こどものために大人が学ぶコミュニケーション&食育をお伝えします。より良いこどもの未来のために♡♡♡

石川県金沢市在住
マザーズコーチングスクール認定講師
マザーズティーチャー
健康管理士一般指導員

わかさ ゆきこですウインク

しまったー
寝坊あせる


しかも❣️
ご飯炊くの忘れた💦
さーどうするよ!ってことで、白米を鍋で15分で炊いたよー❗️
なので今日は雑穀米は抜き❗️


ご飯炊いてる間にだし巻き卵とブロッコリー🥦を、空いたところにオリーブ。

お弁当15分でできた\(^o^)/


丸レッド白米のごまひじきご飯
丸レッド食べ物にこだわって平飼いで育った鶏が自然に産んだ卵で作った、だし巻き卵
丸レッド加賀蓮根のきんぴら
丸レッド無水調理のブロッコリー
丸レッドオリーブの塩漬け
丸レッド金沢の柿


良かったー
間に合った💨

出来ないという選択なく
やるしか無い。
そういう思考だと、
人はなんとかするものなんですね。

息子は、ママがバタバタしてると
とっても張り切る。

『ママ、ご飯がないなら、そこの場所に柿入れといて!』

『それでも足りないならオリーブも』

いろいろとアイデア💡を出してくれるけど、柿とオリーブじゃ〜ご飯のかわりににはならないね🤣🤣🤣

『すごーい!ご飯出来たんだ!ママ、白米あって良かったね!でも、ひじきはまぜといてね!ぼく、ひじきのご飯大好きだから』



こどもって、お母さんが困って思うと、なんとか役に立ちたい‼️って思ってるんだなぁ〜と思った今日の朝でした◔‿◔♡

食事が変われば身体が変わる
食事が変われば未来が変わる
毎日のお食事の見直し相談承っていますピンクハート