直前の告知となってしまった

初めてのヴァイオリン演奏会

昨日、終演しました♬


第二子産後初めての本番でしたが

いや〜緊張しまくり😵‍💫💨💨💨

指が思うように回らず💦💦💦💦💦


定期的な本番機会を設ける

大切さを改めて痛感😨


曲目は当日のお楽しみとしていましたが

春に因んで


中島みゆき 糸

春の抒情歌メドレー

さくらさくら〜春の小川〜早春賦

ユー・レイズ・ミー・アップ

ニュー・シネマ・パラダイスより愛のテーマ


等をお送りしました🥰


写真もアップしたかったのですが、、

何故かエラーになってしまう。。。

写真は次回🤪👏


分数楽器も持参してみると

子供達は目を輝かせて触ってました✨✨


どんどん生のヴァイオリンに触れて

音楽って楽しいよ❤️ってことを実感して

もらいたいですね🥰


そのきっかけを自身が作れたら嬉しい💟


三井田ヴァイオリン教室

講師 三井田裕紀子

yukiano.vn@gmail.com