ご無沙汰なヴァイオリンブログ🤪❤️

あれよこれよという間に

新年が明けてしまいました😮✨


ブログを読んでくださる皆様

改めまして❣❣

今年もよろしくお願いいたします🤩


私事ではありますが

昨年12月に第二子を出産致しました🥰

生徒さんから寛大なご理解を頂いたお陰で

レッスンは12月1月とお休みを頂けて

来月2月からまた再開致します🎻♬


昨年は生徒さんが有難いことに数名増えて

お陰でまた新しい世界を見られています🤩


アマチュアで母が続けてる

室内楽グループの演奏会にも

恐縮ながら出演させてもらえて

メンデルスゾーン#2やシューベルト死乙女の

カルテットで1stを弾かせてもらえました✌️


次はいつになるか分からないけれど

また曲も新たに同じグループの中の

違う面々でオクテットを組んだので

楽しみになってます🥰❤️❤️

曲はまだ秘密🤣❤️❤️(笑)